NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

よこすかシーサイドマラソン結果報告!

昨年は制限時間に1分及ばなかった大マンです。
よこすかシーサイドマラソン結果報告します。

「マラソン完走をきっかけに、ダメな自分から卒業しよう!」というテーマのもと
マンゴー隊マラソン部が再結成し、
11月23日「よこすかシーサイドマラソン10kmの部」に出場してきました。
IMG_0711.JPG
天気は快晴・・・しかし去年と同じく寒い、寒い。
そんな中、皆で準備体操をしてスタート地点に集合。
IMG_0712.JPG
出場したのは、井手大介、F・大マン、赤ワイン、リスナーのくにっちさん、ゆりこさんの5人。
くにっちさんがマンゴー隊の看板まで作ってきてくれました。

リスナーの2人は大会初出場ということで少し緊張気味かな。

花火と参加者の完成でマラソンはスタート!
走ってる間の写真は必死すぎて1枚も撮れていません・・・
ちなみにマンゴー隊の看板は大マンがずっと持って走ってました。

レーススタート後くにっちさんがマンゴー隊の先頭を切って快調に走っていきました。
他4人はスタートから1kmくらいまで同じペース
そんな中、ゆりこさんが少し前に出て、大マンがかなり後ろに下がって行く事に・・・
井手&赤ワインは同じペースで。
後はみな必死必死必死に自分との闘い。

僕大マンは5kmくらいまでは昨年よりいいペース
ただ、5kmで折り返したところから超ペースダウン・・・
あまり覚えてないぐらいの走り。
今年も制限時間に間に合わないかもとあきらめモード。
残り3km地点くらいで、なんとマンゴー隊マラソン部で駅伝を一緒に走った
浅尾さんが応援に駆けつけてくれて沿道で一緒に走って励ましてくれました。
これによってラストスパートをかけることができ、
ゴール前ではくにっちさんが戻ってきてくれて一緒にゴールイン・・・
果たしてタイムは制限時間に間に合うことが出来たのか??
IMG_0713.JPG
みんなのやりきったこの顔を見てください。
ダメな自分なんか微塵も感じさせません。
見事卒業することができたのです。
全員制限時間内にゴールイン!!やりました!

タイムは
1位くにっち  40分13秒
2位井手   1時間6分39秒
3位ゆりこ   1時間15分34秒
4位赤ワイン 1時間17分16秒
5位大マン  1時間17分19秒

走った後の感想は今週の放送でお伝えしますのでお楽しみに。
IMG_0723.JPG

コメント

チームマンゴーの皆様、大変お疲れ様でした。 全員無事完走!!素晴らしいですね。 本当でしたら、応援に行きたかったのですが、なんせ、土日は仕事なもので・・・毎週楽しく聴いてますので、これからも色々な事にたくさんチャレンジしてください。 来年は玲子ちゃんに負けないように42.195の壁を!!是非!

約一ヶ月半,本当にお疲れ様でした!この企画の 「駄目な自分から卒業する」出来たと思います。
背中を見ていた息子が,自分もサッカーや勉強,もっと頑張るなんて,終わった後で話してました!o(^-^)o企画に参加出来た事を非常に良い「通過点」にして,道があるかぎり,地味ですが地面を蹴って前に進んで行きたいです!マンゴー隊員の一人として,楽しみながら,☆No・Limit☆続けて行きたいです!沢山ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
まだまだ走りますよ!!
o(^-^)o!!☆くにっち☆

よくやった!よくやった!うん うん 嬉しいよ!特に大マンさん ありがとう完走。あなたにも出来たのですね。これからも応援してますから頑張って下さいね!!

お疲れさまでした★
3日目でやっとぜい肉痛がなくなりました…汗。


10km辛かったです…
けど走りきった達成感は今までに味わった事の無いなんともいえない感じでした。


ありがとうございました★

マンゴー隊のみなさん完走おめでとうございます&お疲れ様でした(^O^)私は残念ながら応援に行けなかったのですが、みなさん立派なタイムで無事完走出来たと聞いて嬉しかったです(^O^) 本当におめでとうございます! 玲子ちゃんをはじめチームエフヨコとマンゴー隊みんなが完走出来て良い締め括りになりましたね(^O^) またの挑戦を期待してます(^O^) 大介さんをはじめ男性陣の皆様、玲子姫に負けない活躍を期待してますよ(^O^) 本当にお疲れ様でした!

横須賀シーサイドマラソン 全員時間内完走おめでとうございます&お疲れ様でした。

マンゴー隊の看板 目立っていましたね~ゴールMCの人が 『FMヨコハマ、ザ・バーン』と言ってましたよ(^^)v

今週の放送 楽しみにしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)