NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は辻堂から~!

杉山玲子です。
朝の冷え込みで自宅の寝室で吐く息が白く見えます。
我が家だけでしょうか・・・?

さて、11月22日(いい夫婦の日)の今日は辻堂にやってきました。
クリーンディーゼルとなったザバーン号の外気温は5度。
辻堂もやっぱり寒いです(涙)

ここのところ波のあった湘南エリア、
今朝はどんなコンディションでしょうか?

もも~腰サイズのダンパー波中心。
走る場所を探すのに一苦労ですね。

ロングではやめにテイクオフしても厳しそうでした。

たまに切れた波もポコッとあって、それを掴めば少し走れてました。

トロい感もありますが、まだいいほうでしょう♪
朝焼けに向かってのサーフィンは寒くても気持ちいいですよね。
サーフィンできれば充分ですね~!

朝陽の反対は朝陽に照らされた富士山が。
きれ~でした。

そして、レポート直前にやっと陽が昇って来ました。
ホントギリギリ…この後電話までダッシュです(汗)
U-SKEさんまでとは口が裂けても言えませんが、
弟子のRE-SKEとでも名乗ってみようかしら?
おっと、私はしばらく姫でした(ノ´▽`)ノ

そして、ザバーン号には今日もサーファーさんが来てくれました♪

ロングのカズアキさんとショートのモトジさん。
Fヨコ聞いてるよ~!と、7時頃海に向かっていきました~。
今日は楽しめたでしょうか?
また海で会いましょうね☆

続いては朝陽を浴びてミヨシさんとケイタさん。
会社の仲間で海に。
湘南での早朝1ラウンド、
寒いですが、楽しんでくださいね~!

11月16日は湘南国際マラソンでした。
私が頑張って42.195キロ走ったパワーを、
横須賀シーサイドマラソンを走るザバーンチームに送ります♪
ザバーンチームの健闘を祈ります☆

コメント

寒い中お疲れ様です。
私も寒い中がんばってます。
海の中があったかく感じる今日この頃ですね。

ジョニーさん:そうなんですよね~、真冬って…ハンパじゃないんですよね。年明けたら怖いです(涙)でも、朝は風の影響も少なく、コンディションがいいときが多いので、私もこの冬頑張ります!ジョニーさんも冬に楽しんじゃってくださ~い!R子

くにっちさん:お疲れ様でした!無事全員完走、おめでとうございます☆いい顔の写真、見ましたよ♪10キロ、私には苦痛の時間でしたよ。なので、くにっちさんのタイムは尊敬です!ザバーンチームも素敵な皆なので、今後ともよろしくデス☆

ねじさん:お疲れ様でした。北風が辛い時期ですね。ボウズだとまためげちゃいますね。でも、あきらめず、またトローリングしたら報告してくださいね!私もマラソンが終わって時間が出来るので、釣りも復活したいと思います!ねじさんの体験を生かして、完全なる防寒対策してでかけますね~!

いや~ 寒くなりましたね。
25日にサーフからの弓角でもサーフトローリング釣りに行ってきました。
風が強くて寒くて寒くてやってられませんでした。
波は結構ありましたので、サーファーにはよかったんでしょうね。
6:30開始でしたが、寒くて8時に終了です。
あたりもなんにもなくて完全ボウズです。
西湘でしたので、サーファーはいませんでした。釣り人も私を含めて3人だけ。
風と寒さには勝てません。
魚も冬の時代のようです。

玲子ちゃん,いやいや姫ですよね!o(^-^)o足腰の疲れはよくなりましたか?お疲れ様でした!
横須賀シ-サイドマラソン,行って来ました!!
結果は・・・ヤッタ~~ ,大介さん始め,全員無事完走!o(^-^)o笑顔?へたれ顔?笑!でハイタッチ出来ましたっ!この達成感はたまんないっすね!この四倍を走った玲子ちゃんは,あらためてス-パアスリート姫だぁと思いましたっ!!!今度は海デビューも考えてますっ!!!o(^-^)o
ザ・バ~ン最高っ!!!

Aloha
寒い中のリポートお疲れさまでした。 真冬はこんなもんじゃないですよね。 R 子さんスタッフの方と同時刻に海に居るサーファーこそ知る、ですよね。
長潮の土曜日、銅像前です。 サイズは腰~ハラでしたね。
U-SKE さんの撮影権はゲットできませんでしたが、茅ヶ崎のリエさんに心より hau'oli male'ana.
今週も波のりハッピー♪
A hui hou

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)