NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

素晴らしい写真が撮れました!

今日、サーフィンフォトグラファーU-SKEさんによる撮影が行われました!

当選者の茅ヶ崎在住ロングボーダー:リエさんが
どんな写真を撮ってもらったかは、
今週土曜日の放送で紹介しますのでお楽しみに。
もちろんこのブログにも後日アップします。

U-SKEさん、井手大介、杉山玲子、そして当選者のリエさんが
日の出前から辻堂の海に集合。

だんだん空が色づいて来る中、さっそくサーフィンを始めました。

この写真は、U-SKEさんが撮影する風景を、スタッフ赤ワインが撮影。
こんな風に撮影は進みます。

では、ここからは、U-SKEさんが撮影した写真でお楽しみ下さい。

朝6:30頃…朝日が出てきました!

朝日をバックに…

さすがモデルとして活躍していた井手大介!
絵になりすぎます。

玲子ちゃんは、波をしっかり選んで
楽しそうにライディングしています。
しかもバックには、エボシ岩。

他にもU-SKEさんにたくさん素晴らしい写真を撮っていただいたので
その中からどの写真をポストカードにするか、
これから井手&玲子&スタッフ皆で選びます!

12/6(土)朝5時からの放送で、皆さんにプレゼントするので
楽しみにしていてくださいね!

コメント

素敵な写真ですね!さすがプロって言ったら失礼かもしれませんが、超カッコイイですね(^O^) 当選した方は最高の家宝が出来ましたね(^O^) 大介さんも玲子ちゃんも朝日をバックに絵に入り込んでて素敵です!12月6日メール送りまくってもらえるように頑張ります!絶対欲しいです(^O^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)