NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は鵠沼から~♪

杉山玲子です!
大潮の満潮も重なり、スモールコンディションが予想された今日、
鵠沼スケートパーク駐車場に向かいました~!

江ノ島をバックにサーフィンを楽しむ皆様が朝から集合!
気になる波は…

膝、セットでモモぐらい。
ダラダラな力ないブレイクですが、
大きめの板でちょっと楽しめていました!

みんなでテイクオフッ!
まぁ、波が波なのでトラブルにはならないようですが・・・
ご注意くださいね♪

たまにブレイクする河口はショートボーダーも楽しめていました。

やっぱり鵠沼は遊べますね~!
さすがです!
そして、大潮の満潮時間に鵠沼の引地川でもあの現象が!!!

ポロロッカならぬ、チョロロッカ!!
逆流していく所に波がっ!
ここにはワニもピラニアも居ませんが、、、
ラジコンサーファーなら楽しめそうな波でした!

そして、ザバーン号には…

スケーパーのいつものメンバーさんが!
「フルマラソン、本当に走るの~?頑張ってね~!」と、
皆さんが応援してくれました☆
なので、応援のポーズです。嬉しいですね!
そして「完走したら?」のお約束!
「皆、波一本ずつ譲ってね~!」なんてお約束にしてみました。
ぜひ、完走したら、よろしくデス!
また、報告しにいきますね。

そしてコチラは…サーファーのハヤフジさんとバブ君(三歳)。
家がご近所で散歩しに来ていた所をパチッと!

人間大好きなバブ君は、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル。
なつっこくて可愛いバブ君でした!
また、海で会いましょうね~!

そしてラストは以前辻堂でもお会いしたこの3人!
右からタケシさん、ジュンイチロウさん、コウタローさん!
「マラソン頑張ってくださいね!」と嬉しいお言葉をいただき、
「U-SKEさんの撮影にも応募しました!」と。
さて、当選したでしょうか?
また、海で会ったら声かけてくださいね~!

さて、明日が湘南国際マラソンの開催日!
天気が気になりますが、杉山の人生初のフルマラソン当日です!
今日は受付をしに大磯プリンスホテルへ。
なんと私、今日は13時からの完走する為のクリニックにも登場します!
Fyokoブースも今日のみ登場!
藤田さんも来てくれるので、お時間あるランナーさんも、
リスナーさんも遊びに来てくださいね~!

そして、マラソンブログもラストスパート!

応援よろしくお願いします。

コメント

まっひーパパさん:まだまだ波があれば混雑しますね。しっかりルールを守って楽しみたいですね。皆が守らないと・・・ですよね。そして、完走しました♪雨が心地よかった、そんな日曜日でした☆

ジョニーさん:怪我をしてからじゃ遅いんですよね・・・。もう1本裏に来てるのに・・・っていつも思ってみております。この写真を見て気付いてくれる方がいるといいんですが。今週は3連休。楽しんでくださいね~!

Aloha
リポートお疲れさまでした。
大潮の土曜日、公衆電話で待機の R 子さんとスタッフを横目に西部 P でした。
サイズはヒザ、たまのセットでモモの小波で十分に遊べました。 波が波でもルールがない奴らが大勢います。 気をつけましょう。
今週も波のりハッピー♪
湘南マラソンに参加される R 子さん、スタッフの方、リスナーの方、天候が怪しいですががんばって完走してください。応援しています。
A hui hou

玲子しゃんおはよー(^O^)
いよいよ明日ですね!
天気はいまいちな様ですが雨ニモマケズ完走して下さいね!
影の影の応援団としてまっひーと朗報お待ちしています。
昨日入水しましたがまだまだ海は混んでいます(>_<)
ルールは守りましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)