NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

こんな写真が撮ってもらえます!

スタッフの赤ワインです。

『湘南でU-SKEにライディングを撮影してもらえる権』プレゼント!
もうエントリーしましたか?

もう既に応募を頂いていまして、例えば…

「最大に引き伸ばしてパネルにして、お店に飾りたい!」

「朝日をバックにボトムターンしているところを撮ってほしい!」

「結婚式で使いたい!」

…などなど、たくさん応募をいただいています。

実は、当選者の方の撮影当日には、
井手大介&杉山玲子もU-SKEさんに撮影してもらって
その写真で番組オリジナルポストカードを作ろうと思っています!

そして、井手&玲子がモデルになった番組オリジナルポストカードは、
12/6(土)放送のThe Burnで、
「2008年アウトドア総決算オールリクエスト」のプレゼントとして大放出!
リクエスト、メッセージが採用された方全員にプレゼントします。

12/6(土)のThe Burnは絶対に聞き逃さないようにしてくださいね!

そして、実は、先日も、
ポストカードの撮影のためにU-SKEさんとともにサーフィンに行きました。

残念ながら朝日は見えず、波もほとんどなかったんですが、
それでもU-SKEさんが撮影すると絵になっちゃうんです。
本当にプロの腕はスゴイ!

その時に撮っていただいた写真はこんな感じ!

こんな写真を撮ってもらいたい!というアナタ!応募は、メールで。

住所、氏名、年齢、職業、電話番号、
カテゴリー(ショート/ロング/ボディボード/パドボ)
サーフィン歴(初心者も歓迎)、
どんな写真を撮って欲しいか、写真をどんな風に使いたいかなど
意気込みを書いてご応募ください。

撮影日は、11/20(木)日の出前~お昼頃。
場所は、湘南某所。
(※U-SKEさんの仕事のスケジュールの都合上、
  撮影日程がこの日に限られますのでご了承ください。
  ただし、天気や波の状況により、撮影日が変更になる場合があります。)

締め切りは、11/15(土)朝8時です。

たくさんのご応募お待ちしています。

コメント

応援ありがとうございました。
なんとか走りきりました。
詳しくは、マラソンブログをご覧ください。

玲子さん明日の湘南国際マラソン頑張ってください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)