NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は大磯から♪

杉山玲子です!
朝からパラパラと雨が降っていましたが、
レポートの時の雨は、傘まではいらない状況でした。

そして今朝は大磯にやってきました。

潮が引いていれば多少出来るんじゃないかと期待して♪

もも~腰サイズあって、出来るんですが・・・
インサイド寄りのダンパー。

みんなダンパー波にてこずってました。

波&ポジション良ければワンアクションは可能でした。

グーフィーもなんとか。
そんな朝の大磯でした。
潮が上げたら割れ辛くなりそうです。
午前中になんとかやっておければ…そんな土曜日ですかね。

そして、ザバーン号には…

平塚からのみっつあんサン!
スノーボーダーさんで、今年サーフィンを始めたそうです。
今は楽しくてしょうがないそうで、仕事前の1ラウンド。
お話を聞けば実家が近く、小・中がお隣の学校でした。
そして、ザバーンも聞いてくださってるそうです♪
また、海で会いましょうね~!

今日は大磯からお届けしました。
レポート後、私も茅ケ崎の海に入りました。

速め中心ですが、形いい波もありました!
でもポイントブレイクで、混雑気味。
私には手強かったので、
ちょっとサーフィンして、写真撮るほうに切り替え~!

今日のコンディションは、
写真撮ってる方が楽しかった杉山でした。

ぐーんと今日は冷え込んでいます。
湘南全域波があるので、暖かくして楽しんでくださいね!

コメント

841さん:地形すこし変わっちゃったようですかね?でも、少しサイズあれば楽しめる日々ですね。今度写真撮りますね~!

ジョニーさん:今週は少しサイズが上がりましたね。でもあっというまにさがっちゃいましたが、今日も鵠沼なら充分出来ちゃう鵠沼って・・・さすがです!今週も波のりハッピー?でしたか~。

ねじさん:この日は大磯で、今日は鵠沼でした。大磯の漁港で夜中から釣ってた方は、4時ぐらいでぱったり当たりが止まりました。って言ってました。深夜って釣れるんですね~。

ここに出撃でしたか。
大磯でももう少し西側へ釣りに行ってきましたが、まったくあたりさえなしのボウズでした。

Aloha
リポートお疲れさまでした。
朝一に銅像前でしたが、先週に引き続きモモ~腰、セットでハラだったかな?
ここんところそこそこ恵まれていますね。 それにそんなに混んでなく、今週も波のりハッピー♪
A hui hou

そう! 最近そこ良いんだけど混んでるんですよねぇ
今朝も迷い 避けました
写真とるならもうちょい入ってれば良かったな(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)