NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

最新サーフィンDVDプレゼント!

スタッフの赤ワインです。
今日はおすすめサーフィンDVDの紹介&プレゼントのお知らせ!

2008年夏、今年も愛知県田原市で、
世界最高峰のサーフィン大会、
WQSグレード6 STAR、通称『ビラボン田原プロ』が行われました。

世界のトッププロサーファーが集まる「WCT」入りを狙う新星達、
元ワールドチャンプのサニー・ガルシアをはじめカムバックに賭ける男達、
そして、ホームでの戦いに意地を見せた日本人選手達…。

そんな数々のプロサーファーのライディングを収めたDVD
『BILLABONG PRO田原 ’08』が発売になりました!

DVD_08taharapro.jpg

我らがTEAM X-TRAIL大野修聖の日本人離れしたマニューバーはもちろん、
過去最高位で偉業を達成した田嶋鉄兵、
WQSレイティング1位のナザニエル・カランをはじめ、
世界のトップ選手たちの垂直&高速リップと異次元エアリアルが
これでもかというくらいに詰まったDVD。

力の無い小波にも関わらず高速ターンを繰り出す彼らのハイパフォーマンスは、
思わず、スロー再生で見たくなるほどです。

ボーナスには『ベスト10スコアライド』『エアーショー』『フリーセッション』まで、
充実の内容で見所満載です!

このDVDのダイジェスト映像もゲットしました!
ぜひサーフィンに向けてテンションをあげちゃってください。
(※映像はパソコンからご覧ください。携帯では見られません)

そして、このDVDを3名の方にプレゼントしちゃいます!
エントリー方法は、この記事にコメントを書くだけでOK!

最近のサーフィン報告、ダイジェストの感想、番組の感想など
内容は何でもOKです!

必ずメールアドレスを書いて応募してください。
(メールアドレスは非公開です)

締め切りは、11/9(日)です。


『BILLABONG PRO田原 ’08』

SURFERS: NathanielCurran(USA),DustinCuizon(HAW),PedroHenrique(BRA),SunnyGarcia(USA),PatGudauskas(USA)TeppeiTajima(JPN),MasatoshiOhno(JPN),ShotaNakamura(JPN),HideyoshiTanaka(JPN),IzukiTanaka(JPN),KentaHayashi(JPN),GabeKling(USA),GregEmslie(ZAF)StuartKennedy(AUS),JadsonAndre(BRA),Shea Lopez(USA),Gony Zubizarreta(ESP),Gavin Beschen(HAW),and many more!

■価格 4,410円(税込)
■再生時間72分(本編58分+ボーナス14分)
■スコア表示
■全ヒート・リザルト表特典付き!

◆詳細&購入はコチラ

コメント

ポロロッカのマープロのライディングを見てファンになりました(^o^)/

是非また見たいので欲しいで~すm(_ _)m

欲しいっす。毎日現場までの車の中でエフヨコ聞いてて、初めてブログ見に来ました。そしてこのプレゼント!!見たいッス

先日、FMヨコハマのウィンドサーフィンステッカー当選しました。
ありがとうございます。
大野修聖さんかなり観たいです☆
ポロロッカに挑戦したDVDって出てますか?
探してるのですが、見つからないので…
是非これも観たいです!!

私もメチャクチャ欲しいんですけど・・・
応募しても当たらないんですかね~?

当たらないですよね・・・
でも、欲しいという思いだけ届けさせてくださいっ!

うおぉ!

見たいです。見たいです。見たいです。

小波でのこのエアー・・・すごすぎです@@

友達いっぱいで、DVD上映会して盛り上がりたいです。

ぜひ~~~!

No Limit みたいな迫力ある映像をみるのも大好きですが、トッププロが日本の波に乗ってる映像も大好きです。小波なのに、なんであんなスピードだせるんでしょうか????勉強のためによろしくお願いします。

愛知まで見に行きたかったのですが、どうしてもお休みの都合がつがず、結果だけしかわかりませんでした;; ぜひ、DVDみたいです!!

こんにちは。いつも楽しく閲覧させていただいてます。 当方、子供が産まれてからは、子供が熱を出したり病気になることが多く、なかなか休日コンスタントに海に行けなくなりました。しかし、時間が少しでも許されれば近場の湘南なら30分間でも…余裕があれば必ず茨城鹿島や千葉北に足を延ばしたり…と、サーフィンしております。しかし、行けないときは子供が寝てる間のイメトレは欠かせません。こちらのDVDはまさにベストアイテムなのです。サニーのパワーサーフィン。ヤングガンの最先端サーフィン、興味津々です。
キープサーフィン。キープビーチクリーンです。

『BILLABONG PRO田原 ’08』ぜひ見たいです!!
とくに、Sunny Garcia、Gavin Beschenが、日本の波でどんな乗り方してるのか興味津々です。

日本に多い小波でも、TOPレベルの人達が乗ると異常にいい波に見えてしまいますね。スピードとスプレーの飛び方が半端ない。こんな風にライディングできることを夢見ますよ~~~

9月からロングボードを始めました。ショートみたいにスピーディなライディングはできませんが、それなりに奥が深く、毎週末、由比ヶ浜で「めざせジョエル、めざせウイングナット!!!」とプラクティスに勤しんでいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)