NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

X-TRAIL JAM中間発表!

スタッフの赤ワインです。

毎年シーズンの始めに、東京ドームに巨大ジャンプ台を作って行われる
日本最大級のスノーボードコンテスト「X-TRAIL JAM」。


(c)NTV

何万人もの観客の前で自分のスタイルを披露できるX-TRAIL JAMは、
プロスノーボーダーの間でも憧れの大会。

この大会に出場するためには、
WEB上での人気投票で上位になることが一番の近道。

今年はこのWEB投票の制度が少し変わり、
ストレートジャンプ、クォーターパイプとも上位3名が出場権を獲得。
さらに、4位から13位までの10人のライダーで「WILDCARD予選」を実施。
上位2名は、日本人予選に進出できることとなりました。

いったい誰がBIG-Xに立つことができるのでしょうか?

今日は、この人気投票にエントリー中のスノーボーダーの中から、
4人が投票のPRのためにスタジオに遊びに来てくれました!

左から…

平塚のスノーボードショップ「SPINY★」の店長で、
ザバーンでは杉山玲子ちゃんの後輩としてお馴染み、コジローさん!
(QUARTER PIPEにエントリー。投票はコチラから)

ザバーンの応援ライダーとしてお馴染み!
去年のX-TRAIL JAMには、ストレートジャンプに人気投票1位で出場!
パラパラで会場を沸かせたバニボこと、チョコバニラボール新井さん!
(STRAIGHT JUMPにエントリー。投票はコチラから)

昨シーズン、上越国際で行われた大会The Slopeで優勝!
X-TRAIL JAMでもお馴染みのパパさんライダー石川敦士さん!
(STRAIGHT JUMPにエントリー。投票はコチラから)

ザバーンには初登場。地元横浜在住、アンドゥこと、安藤正治さん!
(STRAIGHT JUMPにエントリー。投票はコチラから)


昨日発表された投票の中間発表では…

QUARTER PIPEで、手違いでエントリーしてしまったアンドゥさんがなんと1位!
コジローさんはWILDCARD予選出場まであと一歩の15位。

そして、STRAIGHT JUMPでは、バニボが出場圏内の3位!
石川敦士さんがバニボと出場権を争う4位!
アンドゥさんは本命のSTRAIGHT JUMPではWILDCARD予選出場まであと一歩の15位!
(QPではなくSJでぜひ投票してくださいとのことです)

投票の締め切りは、10/27(月)17時です!
皆さん、ぜひ投票を!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)