NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

宮崎トリップレポート~vol.1~

杉山玲子です。

レポートやブログでもお伝えしましたが、
年内最後で日本最大のプロの大会に合わせて、
宮崎県にトリップ行って来ました。

何回かに分けて、写真をアップして行こうと思います!
ぜひお付き合いください!

今回は水中写真をアップします!
宮崎の木崎浜でロングボードでサーフィンを楽しみながら、
タイミングを見てカメラを構えました。

自分もロングに乗ってるし、
サイズもあったし試合前でサーファー多めですし、
素人にそんないい写真が撮れるわけがないんですが・・・
奇跡が起きました!

2008年度JPSA年間ランキング4位でフィニッシュし、
チームマンゴーにも登場してくださった、
ユージン・ティールさんのライディングが上手に撮れました。

ユージンさんからOKいただきましたので、ぜひご覧ください。

最後は・・・居なくなっちゃいました!
振り返りながらだったので、追えなくなっちゃったんですm(_ _)m
でも、テイクオフからのウォーキングに行くまでの
動きが良くわかりますよね。
画像を取り込んで続けてみると、
動画みたいになってさらに勉強になります。
(お時間ある方はやってみてくださいね)
この日も調子良さそうでしたし、最終戦は準優勝!
おめでとうございます!
そして、ユージンさんありがとうございました!

10月ですがユージンさんもタッパーですよ。
宮崎は本当に心地いいです。
また、素敵な宮崎写真アップしますね!
お楽しみに~!

コメント

タケシさん、銀次郎さん、アキヒロマンさん

ありがとうございます!
寒くなってもカメラ持って海に出て、腕を磨いておきます♪

凄く上手く撮れてるじゃないですか~!素人の僕にもわかりやすいですよ(^O^) 今度、僕のへなちょこライティングも撮って欲しいですね・・・。

ウホ!
すごいわかりやすい。
参考にします。

玲子さん
写真いいですね。

見入ってしまいました。

龍ママさん:またまたぁ~!龍ママさんったらこの褒め上手♪新しいカメラの使い方がやっとわかって、高速連写モードで追っかけたらなんとか形になってくれました!ホッとした写真でもあります(汗)

841さん:しっかり見ていただけましたか?一瞬トリミングしてノーズに行くタイミング計ってますよね。当たり前だけど…上手いなぁ、ゆーじんさん。あっ、私もノーズがとてつもなく遠くに感じます(笑)

ロングボード熊さん:カメラとライダーさんがいいんですよ♪あと、宮崎の波も!青い色が最高ですよね。って言ってるとまた行きたくなっちゃいました。御宿も気持ち良さそうですから、楽しんできてくださいね。

ユージンさんのテイクオフ画像!!
参考になります♪
玲子ちゃんのカメラテクも上達してますね~
ユージンさん千葉に行った時にお店に寄らしてもらいますm(__)m

どこまで行くの~?
携帯で追って見ました(笑)
歩き出すタイミングがよーくわかりますね(^o^)
わたくし未だノーズに足がかかりません(^o^;)

すごい!まさしく動画ですね(^O^) 玲子ちゃんの撮る写真はいつも一枚一枚に動きがあってイメージ膨らんで波の音も聞こえてきますよ☆
玲子ちゃんの撮った写真の写真集の発売間近(^O^)

次回も楽しみです(^O^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)