NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今週は茅ケ崎からお届け!

杉山玲子です。

波がコンスタントにあった今週。
週末サーファーは今日を楽しみにしていたんでは?
なので、今朝はサーファーで賑わう茅ケ崎です。

波は…

モモ~腰で、こんな感じ。
ダンパー気味です。

このダンパー波にみんな梃子摺ってました。

でも、切れ目を選べば上手な方は1~2アクションで来てました!

波チェックしてる間に、ドンドン人も増えてきました。
今日は混雑しそうなので、ルール守って楽しんでくださいね。

そして今日のザバーン号は…

茅ケ崎のアウトリガーカヌークラブさんの横にある、
4台ほど止められる駐車場に止めました!
そして、そのショップの皆さんが練習前にザバーン号に遊びに来てくれました!

皆さんは今日、江ノ島まで行くそうです。
大会もあるとか?
頑張ってくださいね!!!
報告待ってます♪

茅ケ崎の大きな駐車場は、早朝にオープンしてないので、
ローカルサーファーさんが朝の時間は楽しんでいます。
でも、この方は厚木のスノーボード&サーフショップのしょーちゃん!
私やプロスノーボーダーのコジロー君がお世話になってます!
お友達の家から自転車借りてきたそうです。
また、海で会いましょうね!

さて、今日はTeamX-TRAILの大野プロのお話しましたが、
ブログもあるので是非チェックしてくださいね!

そして、NSAのチームジャパンも頑張ってくれました!
ぜひNSAのHPをチェックしてくださいね!

では来週のレポートもお楽しみに~!

コメント

寒くなってきたけど、サーファーは元気ですね。
今週末も上がりそうなら僕もがんばります。

まっひーパパさん:大混雑の海でしたか・・・。平日はグッと人が減ってますので、機会があったら平日に・・・って無理ですよね。午後はまっひーのステージでしたか?すご~い!フラも難しいですよね。頑張れ~、まっひ~!

波のりジョニーさん:混雑はおいといて、メローな波、ばんざ~い!ですね。波に乗れればHAPPYですね!しかも、美味しい物沢山食べたようでWハッピーな週末でしたね!どこかでまっひーパパさんとお会いできるかも知れませんね!

(続)まっひーパパ へ
自宅は長後なので、湘南ファンタジアは朝から家族で出かけてました。 朝からおでん、フランク、トン汁、から揚げ、イカ焼きなどひたすら食べ続けてました。
そうでしたか、お嬢さんはフラやられてるんですか・・・。
鵠沼はホームポイントなのでいつかはお逢いするかもですね。

Aloha
リポートお疲れさまでした。 中潮の土曜日、銅像前です。
久々に朝一から入ったけど人が多いこと・・・、サイズはセットで腰~腹。 大きいサイズではロングでメローな感じは厳しいけど、今週も波のりハッピー♪
A hui hou

玲子しゃん!おはよー!
週末B・ボーダー行って来ましたよ。鵠沼河口辺り大混雑(`ヘ´)通勤電車並みでした。午後から湘南ファンタジアでまっひーのフラのビデオ係です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)