NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

海日記 ~カワハギ 後編~

杉山玲子です!
前編は帰るところまででしたね。
気になる釣果は・・・

大小合わせて5枚。
今年の中ではいい方ですね~!
そして家に帰って早速調理です!

小さいのは唐揚げにしちゃいました。

大きいのはお刺身です!
苦手な薄皮引きも大きかったので、なんとか出来ました。

ジャーン!
これが我が家の食べ方です。
うまいっす。。。
写真見てるだけでご飯食べれます。

今回はスタンドアップで行きましたが、
やっぱり風に対してカナリ敏感になります。
行きはオフで帰りがオンなら最高なんですが・・・
逆だとかなりキツイです。

今回はラッキーな事に、帰りは全くの無風になって心地良かったです。
烏帽子岩に行くなら、茅ケ崎漁港からの渡船もあるので、
体力に自信のない方はそちらがオススメです。
そして、今茅ケ崎市ではえぼし岩周遊船の参加者募集中です!

まずは、ちょっと近付いてみるのもいいかも知れませんよ~!
烏帽子岩の裏に自動販売機がありますから(笑)

コメント

yokkoさん:写真撮ってる時から誘惑に負けそうでしたよ。美味しい物でパワーつけて毎日がトライアスロン見たいですが、頑張ります!

ながらみさん:難しいですね・・・居食いって事が出来るそうで、餌ばっか獲られます。それに、口が小さいので梃子摺ります。でも、釣れるとグィーンと引いてくれるので、楽しいです。

バーニングハンマーさん:煮付けもいいですね♪私がバイトしていた焼き鳥屋さんのマスターは上手に煮付けてました。あと味噌につけ込んで焼くのも美味しかったなぁ・・・。あ~、また釣りたいです。

coconaさん:頑張って釣れたので、美味しく頂きました。この日は仕掛け代ぐらいで5匹なので◎ですね。coconaさんも頑張ってくださいね~!

本当に美味しそう!!
玲子さんすごい!
私もがんばらなきゃo(*^▽^*)o

お疲れ様です!

画像を見る前から食べたくなってうずうずしてます
煮付けにしても美味しいですよね!


い、いかん
よ、よだれが・・・(笑)

カワハギ釣りって難しいらしいですね。でも、肝が超上手い!僕も釣ってみたいです。

レイコちゃん なんと美味しそうな写り!本当に美味しいとヤッパリ「うまい!」だよね~。写真で3杯は行けそうです!美味しい物食べて体力付けてサーフィンにマラソンにがんばって下さいね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)