NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は辻堂からレポートをお届け!

杉山玲子です。

秋晴れ予報の土曜日。

私は旅の荷物の整理&洗濯に追われそうな予感です。
そして、今日は辻堂から。

うねりはしっかり入ってきています!

潮も上げていて、タプタプ状態。
それでもブレイクすれば…

ひざ~もも、トロめですが楽しめてました。

ロングなら1~2、ショートでもなんとか。
今日は潮も引いてくるので、
ゆっくり海に向かってもいいんじゃないでしょうか?

そしてシルバーのクリーンディーゼル「ザバーン号」には
今日もサーファーさんが来てくれました!

まずは女性チーム!
右はマイさん、左はミホさん。
共に横浜からでショートボーダーさん!
サーフィン歴はマイさんが半年、ミホさんは二ヶ月だそう。
高校時代からの友達で、今日は一緒に湘南へ来たそうです。
ザバーンは聞いてくれているそうで、すぐ写真撮らせてくれました!
ありがとうございました!
また、海で会ったらよろしくデス!

男性チームは右のダイスケさんとイサオさん!
まず、ザバーン号を見て気付いてくれたのは、イサオさん。
その後、写真を撮ってお話しているうちに・・・
「あっ、ザバーンだ!」とダイスケさん。
ダイスケさん、イデサンと同じ名前なんで、
また海に来る時は聞いてくださいね~!
イサオさんも気付いてくださってありがとうございました!

という訳で、今日も元気に湘南からお届け!
そして先週はレポートでもお伝えしましたが、
ザバーン親子チャレンジが平塚の花水で開催されました!

また、写真まとめてブログにアップしますね!
とにか~く、無事開催できて良かったです。
ローカルの皆さん、スタッフの皆さん、選手の皆さん、
本当にありがとうございました!

そして…もう1つ!
こちらも途中で延期となっていたJPSA第二戦静波プロが
宮崎で金曜日に開催されました!

イデサンのロングの先生、牧野拓滋プロ大健闘!

オンショアのハードコンディションで5ヒート戦い抜き・・・
見事4位入賞!!!
嫁は涙涙です。

休む間もなく今日から最終戦です!
今日もオンショアのジャンクコンディションで遂にポイントも移動。
ショート&ロング同時開催の最終戦も波乱の予想!
JPSAのHPでは最終日、準々決勝からライブ中継があるなんてお話です。
お時間のある方は是非チェックしてくださいね~!

また、宮崎の美味しい&綺麗な写真はまとめてアップしますね!
来週のレポートもお楽しみに。

コメント

841さん:級認定の日、変更になりましたよ~!なので、NSAのHPチェックしてみてください!速報に掲載してありました!

yokkoさん:次は私の番ですね!頑張ります!!!応援よろしくです!

マイさん:書き込みありがとうございます!快く写真撮らせてくださって、感謝感謝でした。しかもスッピンだったのに可愛いなんて☆また海で会いましょうね!

波のりジョニーさん:そうそう、鵠沼ならロングでいつでも楽しめちゃう!さすが世界の鵠沼ですね~!今週も波が上がってみんなハッピーかな?

Aloha
リポートお疲れさまでした。
今週は金曜日、一人で銅像前です。 サイズは例によって小波(ヒザ、セットでモモ)なんだけど、もう最高に面白かった。
レイコさん然り、BCM 然り、テイクオフがやっとなんて波は鵠沼には通用しません。 ロングならウォーク、さらにはその先(ノーズ)まで面白いほどですね~。 当然、今週も波のりハッピー♪
A hui hou

こんばんは!
今日、辻堂で写真撮っていただいたマイです。
初☆生玲子チャン、可愛かった♪
まさか自分がブログに載せてもらう機会があるなんて思ってなかったので、嬉しかったです!またお会いできるのを楽しみにsurfing頑張ります♪
ステッカーもありがとうございました~☆

レイコちゃん ご主人おめでとうございます!内助の功ってやつも手伝ったのかな?今度はレイコちゃんのマラソンの無事完走を祈っていますね!!

今日は職場にPC持ち込み(^o^)

来月の級認定
やっぱり受けようかな~って気になりました
玲子ちゃんのマラソンの日とバッティングだけど…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)