NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

秋のチャレ~ンジ!2週目

夏に引き続き1人NO LIMIT PROJECTを開始している
杉山玲子です。

冬野菜の種を蒔いて2週目となりましたので、
プランターの写真を撮ってみました。

まずは30日大根!

きえ~!
芽が沢山出ています♪
さすが極早生ですね。
ハートの形の葉っぱが可愛いですね♪
今後が楽しみです。

こちらはベビーキャロット、ほぼ変化なし。
まだ芽らしいものは出ていません。
一安心???

そしておいしいほうれん草!
芽が出てきました。
まだまだ、ほうれん草っぽくないですね。

1週間でこんな変化が有るのは楽しいですね。
収穫も今から楽しみです♪
来週も、観察日記お届けします!
出遅れたベビーキャロットの成長もお楽しみに!

コメント

たまおさん:わさわさ感がエネルギー感じるでしょ♪みんな頑張れ~!そんな感じです(^-^*)/

タカサン:水温が下がってきました&透明度が増してきました。大きいの釣ってくださいね♪

なつみちゃん:無農薬だし新鮮だし♪ちょっと体にいい事してるみたいでパワー出るよ☆是非にやってみて~!

yokkoさん:師匠、ついに購入しましたね!苗・・・私もほしぃ。でも、とりあえず、場所がないんで、がんばってみます。師匠の成長報告楽しみにしております!


ねじさん:そ~~~なんですよ。あっという間に大きくなって、間引きそびれております。大変な事になってますが、がんばって見ます。今後も色々、教えてくださいm(_ _)m

玲子さん こんばんは。
見事に芽がでてきましたね。
もう間引きはしましたか?
そろそろ間引いた方がいいのではないのでしょうか?
プランターで作れるとは驚きです。
虫に食べられないように注意してね。

レイコちゃんこんにちわです!早速苗購入。レタス.キャベツ.ブロッコリーにエシャロット(種まき)です。ちょっと風と寒さ除けしてあげようかと思ってます。頑張ってそだてましょ!!!

野菜おいしそうですね!
私も自分で育てて料理を作りたいです!
無農薬だから安心ですよねo(^-^)o

玲子様っ!! こんばんは♪
秋のチャレンジという事で、シーバスの大会プラクティスに入ります!!
地形と水温の変化をしっかりと観察して、シーバスの居着くポイントを見つけだそうと思いまぁーす♪

玲子さん、こんばんは。

30日大根はさすがですねぇ。ワサワサ感がなんともいえず期待を膨らませてくれますね。

みんな元気に育つといいですね。(*'-^)-☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)