NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

レディースルアーフィッシング

杉山玲子です。
先日、いつも紹介している「レディースルアーフィッシング」に
TBSの「王様のブランチ」が取材に来ると聞いて、
ザバーンチームからイデサン、大マン、私と3人で便乗しちゃいました。

撮影なんでいつもより早く、辺りはまだ暗い中集合。
そして乗船!!!

主催のドジさんがブランチリポーターに
竿の扱い方をいつもの感じで指導してました。

そして、海へ~!
釣りには最高のベタ凪!
気になるのは前日のゲリラ豪雨。
少し海が濁り気味でした。

ドジさんとワニ石井さんの楽しいレクチャーで、
順調にブランチの撮影も進んでいます。

ザバーンチームも頑張らねばッ!
可愛いブランチリポーター前に、イデサンも大マンも気合充分です。
いや、入りすぎですから…

そして、イデサンはサバとイナダを順調に釣り上げていました。

大マンもイナダをGET!
この日はサバ、イナダ、カツオの3目釣りを楽しめました。
道具も全てレンタルしてくれるので、手ぶらでいけちゃうのがいい所。
しかも、食べるとこまで一流シェフにおまかせ!という至れり尽くせりコース。

女性にも人気の理由はそこにあるんですね。
残り回数も少なくなってきたルアーフィッシング、
今回TVでの取材も受け、申し込みも殺到しそうです。
ザバーンチームの姿はTVで見られたのかな???
とにかく、参加したい方はお早めにお申し込みを!

私の釣果は…

サバ2ひき…

船に上げる直前でバラしました(涙)

なので、私の写真はなしっ!
最後は大マンの後姿でお別れです。

それでは、また~~~!

コメント

玲子様っ!!こんばんは♪
せっかくの機会なので、チャレンジしてみてはと思います!!
ダニエル・タカの場合、シーバスとバス釣りに行きたいでぇーす♪

わぉ~!?
取材かよ!!(笑)
こりゃー最終日は混むでしょ…
最終日は予定が入ってるのでまた来年だな…
シイラ釣りてぇなぁ…

「王様のブランチ」撮影日は釣果が・・・でしたが9/17はなんとカツオが3匹にクロマグロのお子チャマまで釣れちゃいましたよ~。
今年の予定は残すところ1回ですがご都合がつけば杉山さんも如何ですか?
カツオ、マグロはマジ美味かったっす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)