NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

F大マンオススメ

スタッフのF大マンです。
最近また太ってきちゃいました…

今日は、アフターサーフにオススメの大マン印のお店を紹介します。

茅ヶ崎の「網元料理あさまる」です。

井手さん、玲子ちゃんと平塚に釣りに行った帰りに寄ってきました。

頼んだメニューは…

日替わり定食!
刺身たっぷりで身も厚い。
ブリッブリッでおいしかったです。
もちろん別注で生しらすも頼みましたがこれも絶品。

シラス定食もありましたが、
こちらも生しらす&しらすの釜揚げなどなどしらす三昧。
最高です。

ちなみにご飯オカワリ1杯サービスが嬉しいです。

「網元料理あさまる」の詳しい場所や湘南のオススメのお店は、
湘南サーフポイントマップをチェック!

「網元料理あさまる」
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:00
定休日 火曜日
0467-88-3751
茅ヶ崎市柳島海岸18-31

コメント

始めまして おはようございます。

あさまる うまいっす
魚介類大好きです、美味しいですよね、新鮮な物を頂けるのは幸せです。

ようこそ 茅ケ崎へ   あさまる 捕れたて新鮮 トレセン あれ?番組違った?まあ 新鮮度抜群ピチピチですよね! また 連れて行って貰います 給料出たらね うちから近いので 確か玲子ちゃんも茅ケ崎市民になったんですよね?

凄い豪華ですねぇ~!!
食べてみたいです。
サーフした後のご飯は最高においしいですよねぇ~。。

あさまるの社長が言ってましたが、茅ヶ崎界隈は二ヶ月ぐらいしらすが取れないそうですよ~
しらすが旨いのにな!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)