NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

元BLEU MERMAIDの波乗り日記

スタッフのF大マンです。

3月に解散した番組のレディースサーフチーム「BLEU MERMAID」。
現在メンバーはそれぞれで、
サーフィンの練習に励んでいます。
今日は、女子大生サーファーのなっちゃんから大会レポートが届きました。

■なっちゃん

9/21(日)に鵠沼プールガーデン前で行われた大会
「第8回  kugepoo oyaji memorial cup 2008」に出場してきました。

0001.jpg

この日の波はモモ~コシで
台風の次の日とは思えないほどでした。

私はショートのウィメンクラスです。

ラウンド1の前には、所属しているショップCCCのスタッフも応援に来てくれました。

みんなが見てるといつもより緊張しますね。

始めに2本乗って後はアウトでセットを待ちました。

小波好きな私は1位でラウンドアップしました~(*^_^*)

0002.jpg

やったー!と喜んでいましたが次からが本番です。

途中ビーチクリーンをはさんでファイナルヒートのスタートです。

午後はウネリは入ってきてるのに割れにくくて2本しか乗れませんでした。

もう少しインサイドで待ってれば乗れたかもしれないですね(/_;),

結果は…

3位でした!!

記念のトロフィーは全部手作りのホヌです☆

0003.jpg

うちの玄関には去年もらった藤沢市長杯のと2個並んでます♪

これからどんどん増やしていきたいです!

コメント

おめでとうございます。
ドンドン力をつけてますね。
これからの活躍期待してます。
私はおじさんですがまけないようがんまります。

ありがとうございます。

たかさんも大会頑張ってくださいo(^-^)o

あみちゃん
ありがとうございます(≧ω≦)b
頑張って練習して今年のうちに優勝したいですねーo(^-^)o

ファイナル残ったら一緒に写真撮りましょう!

なっちゃん、3位、おめでとうございます♪
大会に参戦するからには、優勝したいものです♪
ダニエル・タカも、大会シーズンに突入するので、タイトルを取るために、プラクティス、頑張らねけばと思います♪
優勝めざして頑張りましょう!!
ゾーン状態を作りだせる様になればなぁー…♪
ダニエル・タカより

なつ本当に本当におめでとう!!!

いっぱい練習してる結果だね!!

私もなつを見習って頑張ります。

来月の鵠沼カップお互い勝てるように頑張ろうねo(^o^)o

みなさま、
ありがとうございます☆
最近湘南だけじゃなく千葉へ連れていってもらって練習していたので結果が出てうれしかったです。
だけど…

優勝以外は1コケしたのと同じだと思って、
また次がんばります!

秋は大会がたくさんあるのでエントリーしていないのも当日行ってみるつもりです(*^_^*)

もっちーさん
平日は鵠沼の正面で入ってます。鵠沼で入るときは一緒にサーフィンしましょ~♪

なっちゃん久しぶり☆
3位おめでとぉ☆
すごいね~!!
見たかったなぁ~。
どんどん上達してる!
また海で会いたいね☆

ばんがっちょりますな。
きょぉは、混雑覚悟で辻堂へ。Eお天気、自分なりにかなり楽しめましたよぉ。怪我と体調管理気ぃつけて、目標にむかってくらはぁい!

頑張ってますな!先輩!!
オヤジカップに出ようと思った年からロングウーメンなくなってました!(笑)

次は何に出るのでしょう?
わたくし11月辻堂の級認定ぐらいです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)