NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Freeasy Beatsのサーフボードチャレンジ6

スタッフの赤ワインです。

去年は、ウィンドサーフィンでエボシ岩まで行くというチャレンジをした
兄Ryoと弟Takuの兄弟デュオFreeasy Beats。

この夏は、サーフィンのレベルアップと、より深くサーフィンを知るために、
「マイサーフボード作り」にチャレンジしました。

プロサーファーでシェイパーでもある、
平塚のサーフショップ「プルメリアサーフデザイン」の本荘睦プロ指導のもと、
自分達のサーフスタイルに合ったサーフボードを作り、
ついに完成したサーフボードの進水式を今日行いました!

080830_2.jpg

★RYO
進水式は感動の一言に尽きます!
シェイパーの本荘さんと出会った頃からの思い出が一気に蘇り、
遂にこの日が来たんだと実感しました。
ボトムに描いた自分の絵が消えるぐらい練習して海に入りまくって、
愛着のあるサーフボードを早く乗りこなしたいです!

080830_1.jpg

★TAKU
進水式は雨をぶっ飛ばし、雲をぶっ飛ばし、
みごと晴れ間をみせてくれた空!
波は無かったけどテイクオフはなんとか!っていうか乗りやすい!
最高の一言!
そりゃそうさ、俺らのレベルにあった板で、俺らも一緒に削った板なんだもの!
本当贅沢!ゴメンナサイ!こりゃ早く上達しないと罰あたりますな。
頑張ります!
マジで本荘さんはじめ番組スタッフの皆さん、
リスナーの皆さんには感謝でいっぱいです。
エボシに次ぐ第二段の曲制作入ろうかと思います!
これからも海、自然を愛し続けます!皆、ありがとう!

コメント

あの天気の中雨が降らなかったなんてスゴイ晴れ男ですね・。

今完成したボードを見ましたが、二人のイラストが書かれていて、マジ!二人だけのボードですね(^_^)v


最高のボードを作って貰ったので、これからもドンドン練習して上手くなってくださいv(`∀´v)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)