NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

パドボレースにチャレンジしました!~後編~

この夏のチャレンジを、
「スタンドアップパドルボード(パドボ)のレース出場」と発言し、
当日の朝のコンディションで後悔した杉山玲子です。

エントリーしたのは…
『横浜港ボート天国「真夏の大運動会(ういんど~かい)」』

さぁ、コースレースの結果です。

ごらんの通り、完全にスタートから出遅れています。
レース展開としては…最初からビリ独走!
最後に一人抜けそうだったんですが、
抜けそうな所でバランスを崩して変わらずビリ!!!
それでも、完走したしメチャクチャ楽しかったです♪
敗因は…風の抵抗を受けたニモってことで(笑)

そしてこれはもう一つのスラロームレース!
短いコースの中にブイが3つ。
コレを上手に回って帰ってくるもの。

コチラもニモを連れて必死に頑張ったんですが、残念ながら予選敗退!

サーフテックの皆さんや日産のサンちゃんに応援してもらったんですが、
残念な結果になりました。

でも、風情報でおなじみ、今回のMCだった脇本さんチョイスの
仮装コンテストはニモのおかげで入賞しました!
脇本さんありがとうございました!

そして、なんとコースレースは女子の部で名前が呼ばれました!
女子は二人しかエントリーしていなかったんですね!
なので、準優勝の銀メダルをいただきました。
やった~~~!

しかも、最後にはスポンサーさんのピザーラからピザが。
なんとも最後まで楽しい大会でした♪

今回初めてコースレースに出てみて感じた事がたくさんあって、
自分自身で改善する所や、練習する課題や目標も出来たので、
また、何かの機会にチャレンジしたいと思います!
大会関係者の皆様、ありがとうございました♪

杉山玲子の2008夏のチャレンジ~完~

コメント

タカさん:シイラは夢ですね!ワニイシイさんに今度教えてもらいたいですね~!

yochiさん楽しさ伝わりました?良かったで~す♪大会って楽しいですよ。パドボは練習あるのみ!頑張ります☆

たまおさん:夏キャンの延長戦、楽しかったですよ~!完走という目標は成し遂げました!パドボは海初心者には一番オススメです♪

バーニングハンマーさん:楽しい大会でした♪さぁ、夏休み!なんて思ってましたが、もうチョイお仕事でした☆頑張りますね!

プリンさん:海を楽しんでますね~!ウェイクは転ぶと・・・翌日全身筋肉痛になりますよ~!私は結構転んでなりましたよ(涙)プリンさん、楽しんでくださいね~♪

お疲れ様でした。この日の午後の辻堂は、オフショアが気持ちよく、セット胸肩の楽しいサーフ日和だしたよ。海はやっぱり最高ですね。

来月 ウェイクボードにチャレンジします!
ジェトに引っ張って貰い、爆走!楽しみです!

玲ちゃん!夏ラストチャレンジお疲れ様でしたぁ~!!
結果は残念でしたが、楽しまれた様で。
しかも会場が横浜港と言う事でまたとない機会だったと思います。
しばらくは・・・
ゆっくり出来るのですか?
残り少ない夏を(まだまだ)楽しんでくださいね♪

玲子さん、こんにちは。

夏キャンブログを見て、お邪魔しました。
結果は残念でしたがとっても楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきて、思わず「これなら私でもできそう、、、」なんて安易な妄想をしてしまいました。

夏もあと少しですが、思いっきり満喫してくださいね。

準優勝すごいじゃん!?楽しさが伝わってきました。やっぱりやってみたい!

玲子様っ!! おはようございます♪
パドボレース、お疲れ様でした!!
次は、ワニ石井さんにシイラを釣らせてもらっては???と思いまぁーす♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)