NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Freeasy Beatsのサーフボードチャレンジ5

スタッフの赤ワインです。

去年は、ウィンドサーフィンでエボシ岩まで行くというチャレンジをした
兄Ryoと弟Takuの兄弟デュオFreeasy Beats。

この夏は、サーフィンのレベルアップと、より深くサーフィンを知るために、
「マイサーフボード作り」にチャレンジします。

プロサーファーでシェイパーでもある、
平塚のサーフショップ「プルメリアサーフデザイン」の本荘睦プロ指導のもと、
自分達のサーフスタイルに合ったサーフボードを作ります。

シェイプして工場に出したサーフボードが遂に手元に届きました!

出来上がったサーフボードを見てテンションが上がるFreeasy BeatsのRYOとTAKU。

この真っ白なサーフボードに、
生放送中にお兄ちゃんのRYOがクレヨンで絵を描いていきます。

実はFreeasy Beatsのおじいさんは画家さんなんです。
兄のRYOは絵を描くのが大好きで、常に家で絵を描いていて、
弟はその間、外で遊んでいたそうです。
それが、今の2人の体格の差なんですね。

特にクレヨンで絵を描くのが好きなんだそうです。

いったいどんなボードが出来上がったのかというと…

たった30分で書き上げたこの絵。
Freeasy Beatsそっくりでスタッフ一同ビックリです。

お兄ちゃんがThe Burn Tシャツを着ていますね。

このサーフボードは、
8/24(日) 森戸海岸beach cafe LAHで行われるライブ
「FREEASY BEATS presents "mellow trip vol.9"」
で飾るそうですよ。

その後、30日には本荘プロとともに平塚で進水式をやります!
兄弟はこの日をとても楽しみにしていましたよ。

進水式の報告をお楽しみに。

コメント

すげぇかっこいいボード!
こんなの海で見たことないっすね。

30日の入水式 見たいです。マイボード自分で作れるなんて うらやましい。
楽しみにしてます!

放送中の楽しそうな様子がそのまま絵に現れていますね?? また サーフィンに挑戦したら新曲ですね!楽しみにしてます。大介さんも隅っこにサイン入れさせてもらったら?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)