NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は大磯からお届け~親子サーフTシャツもプレゼント

杉山玲子です。
今日は大磯からお届けしたレポート。

大磯の朝は綺麗でしたー!

波はインサイドのダンパー。
テイクオフがメイッパイ。

でもサーファーは楽しそうですよー!

少し東側もブレイクしていました。

上手にポイント選んで楽しんでくださいね!

そしてザバーン号には…

自転車乗りのイチムラ君とタナベ君。
今日は小田原から茅ヶ崎までサイクリング!
ザバーン号みて折り返してくれたようです。
また遊びにきてねー!

夏のキャンペーンSHONAN KINGもあと2日ですが、
X-TRAILが当たるプレゼントにはエントリーしましたか?
ぜひお早めに!

そして、今日のレポートでお届けした大会情報です。

ASPジャパン・リアルツアー、プロジュニアシリーズの第2戦
FIRE WIRE LITTLE THUNDER SHONAN SUPER KIDS』、
湘南グロメッツ最高!!カップ
カレント・オブ・ザ・タイムズカップ

コンディションによっては開催されない場合もありますので、
HPをご覧になってお出かけください。

そして、今日、私がMCとして参加する、
平塚の花水河口ポイントで行われる予定の「カレント・オブ・ザ・タイムズカップ」。
サーフィン大会はモチロン、
フラショーや、ネイルアート、子供達が参加できるビーチでのレクリエーション、
サーフィンやボディーボード体験なんかもあります。
遊びに来てくださいね~!

そして、この大会を応援しているサーフウェアブランド「モク・ハワイ」から
番組リスナーの皆さんにTシャツをプレゼントしてくださいました!
しかも、親子ペアで2組に!

欲しい!という方は、
この記事にコメントを書けばプレゼントへのエントリー完了です。
この夏のサーフィン/ボディーボード体験、
番組や私のレポートの感想、などなど何でもOK!
メールアドレスも忘れずに記入してくださいね。

締め切りは、8/22(金)です。

コメント

先週のレポートは、大磯だったのですねー
昼前の大磯行きましたよ!
もっと早く行けばよかった、玲子ちゃんに会えたのに・・・(;_;)

Tシャツの応募にも間に合わなかった(;_;)

誰が当たるでしょうかね~!
モク・ハワイはキッズにも力を入れ始めたそうです!
これから秋~冬も楽しみですね。
Tシャツをゲットしたかたは、ぜひこの残暑で活躍させてくださいね!

玲子しゃんこんばんは。 夏の終わりにTシャツプレゼント。
しかも親子で、暑がり親子には持ってこいの企画ザバーン最高!

BBセット 盗まれましたが 盆休み 一生懸命バイトして、玲子さんオススメのボードゲットしました。今度は、肌身離さず大切にします。母は、ショートサーファ。母は、ライバルです。お揃いのTシャツもゲットしたいです。

玲子様っ!! おはようございます♪
サツマイモ、美味しくいただいた、ダニエル・タカでぇーす♪
花水河口でのMC、お疲れ様でした♪
夏季休暇中、釣り三昧でした♪
相模川水系、増水してほしいでぇーす♪

大磯もいいですよねー。
余談ですが、
毎年Fm yokohamaさんのエクストレイルプレゼントに応募してます。
・・・今年こそ!!

あのね怜子ちゃん由比ヶ浜で知り合いから借りてボディーボード初めて乗ってみました(^O^)/楽しいまだながされているですけどお友達になった人に借りてまた明日由比ヶ浜に乗りに行きます(≧▼≦)

Aloha
リポートお疲れさまでした。
中国出張から無事帰国、さっそく金曜日、辻堂歩道橋前でした。
サイズはヒザ~モモぐらいでしたが、そこそこ遊べました。 娘は BB はもちろん、9.4 のロングボードにも挑戦、ますます波のりが面白くなってきたようです。
規制時間にはビーチからあがり、お約束の辻プーで遊んでました。
今週も波のりハッピー♪
A hui hou

今日は色々とありがとうございました。
来週も大磯ですか?

玲子姫、こんにちは。
夏キャンレポートも終わり、"夏限定季節労働者玲子"の夏も佳境に来ていますね。 
愉快なレポートでおかげさまで楽しい夏を過ごせました。
月末から再び始まる来年の夏までの夏休みを思いっきり堪能してくださいね。
モク・ハワイの親子Tシャツ希望します。

ではではまた来年の夏までお元気で…

Tシャツ親子で着たいと思いますので欲しい~☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)