NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

スタンドアップパドルレースに出場

杉山玲子です。

この夏の私が担当するキャンペーンもラスト1日です。

さて、私のこの夏のチャレンジ、覚えていますか?

「横浜港ボート天国 真夏の大運動会」の種目の一つ、
スタンドアップパドルレースに出場するというチャレンジ。

もう間もなくと迫ってきています。

大会は17日(日)開催。

全然練習は出来ていませんので、景色を楽しめ完走出来ると良いなと♪

そんな気持ちでいます。

そしてなんと…

試乗で気に入ってしまった
あの板をGETしてしまいました。

11フィートのこの板。
試乗で一番安定していて、軽く私にも持てる!

そんな感覚でしたが、遂にGET!
このボードで大会にのぞみます!

多分、コンディションや潮が湘南の海とは違うと思いますが、
湘南と違うロケーションを楽しんで行きたいと思います。

■横浜港ボート天国「真夏の大運動会(ういんど~かい)」■

開催場所:横浜みなとみらい21地区 臨港パーク(パシフィコ横浜前)
日時:8/17(日)8 : 30~受付開始 9 : 30~開会式
詳細:JCBA全日本実業団ボードセイリング連盟

コメント

本当、もうすぐになりましたね。応援にいけませんが、頑張ってください。結果を楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)