NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

No Limitステッカー当選者 発表!!

水に濡れても大丈夫!サーフボードに貼ってもはがれない!
限界を超えたタフなステッカー「No Limitバージョン」当選発表!

nolimit_g.jpg

No Limitステッカーの色は4色あります。どの色が当たるかは届いてからのお楽しみ!

それでは、今週の当選者5名の発表です!!
●土曜のレポートもヨロシクぜい肉マッチョさん。
●去年からサーフィン始めた海の戦士さん。
●娘とBBに行ったアメフト親父さん。
●FBのボードいいすよね、FB大好きさん。
●空きの気配におびえるo-taさん。
以上5名様です。
おめでとうございます。

当選された方にはAD大マンよりメールのほうがいきますのでお待ちください。
(メールが送れない方がいましたので、メールが来ていない方は番組までメールください。)
今回外れてしまったみなさんも書き込みありがとうございました!!
書き込みするときはアドレスをしっかり登録してくださいね。
アドレスがない方は当選できません。

当選された方はぜひ、サーフボード、ボディーボードに貼って、
番組まで写真を送ってくださいね!

No Limitステッカーは、毎週書き込みを頂いた方の中から抽選で5名様にプレゼント中!
番組の早番コーナーでリクエストが採用された方にもプレゼントします!

コメント

大介さん・大マンさん・スタッフの皆様。毎週ご苦労さまです。楽しみに聞かさせて頂いています。
小5と小3の子供達が、ウェイクボードを、ようやく自分達からやりたいと言うので、つい親ばかの私は、なけなしの小遣いで、子供用にウェイクボードとバインディングをセットで購入してしまい。明日30日、山中湖にてデビューさせます。ぜひぜひ、気合を入れさせる為に、ステッカーを貼ってやりたいので、ステッカーを下さ~い。
親ばかのサベーラーより

昨日8/22はやはり寒かったです。波もあまりなく、初心者の私達にとっては良い練習でしたが、
風があったので1時間も入っていたら娘の方が震えてきました。
「来週末晴れたらまた来よう」と言って、帰って来ました。
短い時間でしたが、娘と海に入れてよかったです。
今度はステッカー貼って行きますね。
でもどっちのボードにはろうかな・・・
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)