NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

元ブルマーのROXY CHALLENGE報告

スタッフの赤ワインです。

今年の3月までザバーンのレディースサーフチームとして活動した
「BLEU MERMAID」。
現在は、それぞれの目標を持ってサーフィンを楽しんでいますが、
そんな元メンバーの1人、
女子大生サーファーのナッチャンから大会レポートが届きました。

roxy1.jpg

7月26日のロキシーチャレンジのレポートです。

6時に辻堂海岸に集合、エントリー確認しました。
7時からヒートスタートです。

一時間ぐらい練習できました。

当日の波のサイズはヒザ~モモ。
昼間は南風で少し上がるかな~っといった物足りない感じです。

roxy3.jpg

私は3ヒート目のゼッケンイエローです。

1ラウンドまでは緊張せずにボディボード、ロングボードの試合を見てました。
ボディボードの人達はみんな波のフェイスでクルッと回ったりしていて見てて楽しかったです(*´∇`*)
簡単にやってのけていますが難しいんでしょうね。

そしていよいよショートボードのヒートスタートです♪

第1ラウンドは2位で通過~☆
去年はイチコケだったのに今年はラウンドアップでーす。
やったー(o≧∇≦)o

次はクォーターファイルでそれに勝ったらセミファイルで次がファイナルです。
まだまだ長いですね(>_<)

参加した人全員に大会の記念Tシャツとデカタオルがもらえます。
あとテントで香水のサンプルを配っていたのでヒートが終わってすぐもらいに行きました☆
いいニオイ♪ピンクとブルーの二種類あって私はブルーがお気に入りです(*´∇`*)

クォーターファイナルの直前には友達も応援にきてくれて嬉しかったです。
IMG_0469.JPG

結果は負けてしまいましたが
去年よりちょっとだけ成長していてよかったです。

大会の運営の方々、そして玲子さん、ありがとうございました!

コメント

私も出ましたよ!
1コケでしたが・・・
実力つけて来年またチャレンジ♪

なっちぁん、お疲れっしたぁ!アミちぁん、おひさです。
ちょろちょろ由比ヶ浜で練習してまぁす。はなさくてらすも居心地Eですよ。

なっちゃん、すごい↑☆☆きっと更に上手くなってるんだね!!

海でゎなかなか会えないケドまた一緒にサーフィンしてね☆

あみちゃん
見習わなきゃいけないのは私ですよー
そしてあみちゃんが海入ったら私も行かなきゃと思います( ̄□ ̄;)!!

みんなうまいしロキシーチャレンジはいい刺激をたくさん受けました。


英ちゃんさん
当日はありがとうございました♪玲子さんに会いに行ってたんですよね?(笑)
また海で見かけたら私から声かけまくりますよー(o^v^o)

大磯は波がなくて8月24日に延期になりました(*_*)

ナッチャン頑張ったじゃない!
ランドは、見てないけど大会て、ギャラリーがいるから変な緊張感があるだよね!それもまた楽しみの一つで、みんな自分を見てる~みたいな。
大磯の大会は、どうでしたか?
花水は、波良くなかったけどまた、海で会えたら良いね!

なっちゃんお疲れ様!
私も出たかった(T^T)

来年は仕事有休使って私も参加します!

なっちゃん凄いね!

どんどん上手くなってるのね\(^O^)/

私も日々なっちゃん見習って頑張ろう(^0^)

また一緒に入ろうね!

841さんへ
影でよろこんでくれていたなんて(●д●)

ありがとうございますm(__)m

また同じ大会でしたらよろしくお願いしますm(__)m

玲子さんへ
クォーターファイナルを上がれたら次はセミファイナルだったのにほんと残念でした(>_<)
夏休みにたくさんサーフィンして筋トレもしてパワーアップしてきます!

お疲れ様です
なつみちゃん上がった!
って影でよろこんでました(^^)
わたくしイチコケね(((^_^;)
波えらばないとダメなんだねぇ…
ポイントは取りに行かねば!
と勉強になりました(^o^)

また何かでよぅ~!(笑)

なっちゃん、お疲れ~~~!
凄く成長したね、サーフィンも筋肉も!
この調子で頑張っていこう☆
悔しさが更なるレベルアップに絶対につながるよ♪
QFも、あとちょっとだったもんね。
次の試合に向けてサーフィンして意識高めていこ~!
応援してるよ、頑張ってね(^-^*)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)