NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

サーファー1組目

杉山玲子です。

今日は、湘南のサーフポイントを
日産X-TRAIL「ザバーン号」に乗って移動しながら、
何人のサーファーと写真が撮れるかチャレンジ!!

協力していただいたサーファーの方には、
夏のスタート、自然に感謝してゴミを拾ってから遊びましょう!ということで
ゴミをたくさん入れて口を結ぶと可愛いウサギになる
Love It!君マナーバッグ」と
No Limitステッカーをプレゼント!

まずは、茅ヶ崎で!

プロスノーボーダーの高橋満美さんにばったり!
そして右はタカさん!
左はリョウさん。
リョウさんはサーファーさん!

まず、1組目でしたー!

コメント

ながらみさん:辻堂でしたか~?鵠沼に来ていただけたら…。コメント書き込みなどで、是非当ててくださいね!また、こんな機会があったときも是非!

アッくん:頑張りました(汗)ちょっと無茶なスケジュールでしたが、、、楽しかったです♪

レイコさんオッハ~('◇')ゞ

ビニール袋を配ってビーチクリーンを願いつつ、写メ何組撮れるかチャレンジ頑張ってチョ~(^o^)/

僕もこれから辻堂にサーフィン行きますよ。ビーチクリーンもいつも参加してます。ステッカー欲しいなぁ。ノーリミット!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)