NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

海を散歩してきました!

杉山玲子です。

先日、スタンドアップの板を試乗してきました。

奥の3枚が試乗出来るボード!!!
赤いのは一番大きくて12.1あります。

皆であの島に向かいました!!!

そう、エボシ岩!
向かうときは船などもいるので、注意して向かいます。
風も、潮も注意しましょう!

到着したエボシ岩からは江ノ島、他の岩も見渡せます。
エボシ岩の裏には自動販売機が???
あるわけないですね。

今回の試乗会で、このボードが気に入りました。
良いお値段なので、お財布と相談です。

スタンドアップは競争のない、穏やかな海のスポーツ。
海を知れば、体験したくなると思います。
ぜひ、この夏にチャレンジしてみてください♪

コメント

ロングでパドボやってるんですが
パドボ用の板欲しいいな。

身体には、怪我はありません。大丈夫です!f^_^;
ウエットは、入院が必要です。(-.-;)
予定日は、スブリグが出来上がて、からです。

夏みかんさん:大磯なら、あの方々かな~?楽しいですよ☆パドボ。腰は痛くならないし、インナーマッスルがパキパキ鍛えられチャイマス!良いですよ~!

英ちゃん:大丈夫ですか~?少し危険でしたね。でも、こうやって色々覚えていく事が大事ですね!ゆっくりゆっくり・・・行きましょう。スクールで安全に教わりましょうね~!

花水河口に、4回目のスクールに行ってきました
一本目で立てました。でも、その後が危なかった。板から落ちた時に、右肩甲骨に何かが、スウト当たり何かな~と思っていたら、H君に「ウエット切れいてるよ」の一言で、気持ちが萎えてしてきました。フィンが当たったらしいです。大怪我しないだけ、良かっです。
まだまだ、ゆっくりゆっくり頑張ります。

先週大磯でパドボをやってる人がいました☆
友達とおしゃべりしながら楽しそうでした♪あときっと腰が痛くならなそうヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)