NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

大野マーがアマゾンに挑むDVDプレゼント!

スタッフの赤ワインです。

プロサーファー大野修聖さんが、
アマゾンの激流ポロロッカに挑む様子を収めた
NO LIMIT PROJECT #2 スペシャルDVD

dvd2.jpg

X-TRAILのHPで見られるドキュメンタリー映像全編に、
特典映像と、さらにオリジナルステッカーも加えたスペシャルDVDです。

あの驚きの長時間ライディングを
臨場感溢れるDVDで楽しめます!

そんなスペシャルなDVD、今週の当選者の発表です!

●yukiさん
●ひささん
●マツさん

おめでとうございます!
DVDが完成ししだい、7月中旬頃の発送となります。

今週も3名の方にプレゼント!

応募方法は先週と同じ。
先週はずれてしまった方も再チャレンジお待ちしています。

いつも通り、この記事へコメントで書き込めば
自動的にエントリー完了です。

書き込みのテーマは、
大野マーのチャレンジ動画の感想、
サーフィン報告、サーフィンでチャレンジしてみたいこと、
サーフトリップで行ってみたい場所、などなど
何でもOK!

その際必ずメールアドレスを忘れずに。
書いていないとスタッフから連絡を取ることができません。
(メールアドレスは非公開設定ですのでご安心ください)

今回の締め切りは、6/27(金)です。

たくさんの応募お待ちしています!!

なお、DVDは、現在スペシャル映像を加えて鋭意製作中!
発送は7月の予定です!!

コメント

今月、誕生日だったので誕生日プレゼントに
お願いしまーす!
当たったら、みんなで大きな画面で見ます!
今度こそ当たりますように。。。
(もう三回目のチャレンジ。。。涙)

再チャレします!
DVD手に入れたいのでよろしくお願いします。

何度も見ましたが、大野マープロはキレのある素敵なライディングですね。
BEARボードユーザの私としては、敢えてロングボードで牧野プロに挑戦して欲しいところです。
JPSA第2戦静波大会はどんな結果になるのでしょうか・・・
牧野さん応援してますよ♪

大野マープロのアマゾンDVDを是非みたい!
PCでポロロッカを何度観ても興奮します!
マープロのあのキレのあるエキサイティングなライドをいろんな角度から見れるし
是非、編集後のDVDを観たいです!!
よろしくお願いします!

X-TRAILのCM、いつも目を凝らしてみてます!!あの飛び込んだ後どうなるのか、見てみたい!
実は僕も昔アマゾンに旅行したことがあり、まさかあそこでサーフィンできるなんて。ほんとスゴイです!

あれに飛び込む勇気、当然今はありましぇ~ん。
大野修聖最高!o(^-^)o

マー君のライディングめっちゃ観たいです、今度こそ当たりますように!

先日TVでイギリスでの川の逆流サーフを見ましたが、そんなに大きな波ではなく、板もロングボードでした。ちょっと残念だったんですが、CMで大野マーが船から濁流に飛び込むシーンを観て、絶対にこの映像を観たいと思ってました。いずれ必ずDVD等発売されると思ってましたが、望めば叶うものですね。X-TRAILのHPで観る事ができ、さらにこちらで、編集中のものを3名にプレゼント!!!☆ということで、絶対に欲しいです。
大野のライドは本当にアグレッシブで、海でのサーフでは考えられない、1本のライドで後半長く乗りすぎて、棒立ちしたり他の人が膝に手をついて休むというような考えられない映像でした。川でのロングライドは魅力に感じてたけど、アマゾンのあの波はサイズもあってホントエキスパートじゃなきゃ無理ですね!

今日はあいにくの雨でしたが、平塚でタップリ波乗り楽しんで参りました♪ 河口のせいもありかなり水は濁ってましたよー。そう、まさにポロロッカ♪(←気分も。。)

再、再挑戦!
なんとしても欲しいっす(ノ><)ノ

ハズレテモハズレテモ…頑張るぞー(笑)

是非DVD見てみたいです!興味津々!

待望のマーさんのポロロッカDVD。
DVDはどんな作品なのか気になりすぎ?ッ
小雨の海あがりです。
腰前後でし。
ぼちぼちでんなぁ
きーぷさーふ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)