NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ベンジーウェザリーに会ってきました!

杉山玲子です。
行って来ました!!!

バートンスノーボードが展開するアイウェアブランド、「anon.」による
プレミアパーティーが、6月14日(土)のバートン東京ストアに続き、
15日(日)にバートン大阪ストアで開催されました。
その名も『anon. Sunglass presents, [LIFE AS A MOVIE] Japan Premiere Party』
(http://www.burton.com/default.aspx)
(http://www.anonoptics.com/default.aspx#)

初めて訪れました!

☆バートンストア☆

もちろん中はスノーボードグッズや、
バートングッズで溢れています。

夏を通りこして気持ちが雪山に行ってしまう、
冬が待ち遠しくなる、そんなストアでした。

そして、アノンの立ち上げ当初からのライダーの
ベンジー・ウェザリーが日本にやってきました!

興奮です!
昔から、ビデオや雑誌などで見てた憧れのベンジーさんですよ☆
今回は、ベンジーがプロデュースしたボードスポーツムービー、
「LIFE AS A MOVIE」の全編上映を東京&大阪の両会場で行いました。

サーファー、スノーボーダー、スケーターの誰でも楽しめる内容。
私は3回見ましたが、まだ何回も見たいっ!
毎回色んな発見があって、
どんどんボードスポーツの魅力にはまってしまいます。
そして、最後のベンジーのメッセージには痺れちゃいます。

大阪会場となったバートン大阪ストアは、
日本で唯一のチャネルアイランズ直営店!
チャネルアイランズの契約ライダーのベンジーも
抽選会を盛上げてくれます!
チャネルアイランズのサーフボードが当たっちゃうんですもん。

そして、4月下旬から待望の全国正規ディーラーでの販売が始まった、
「anon.」のサングラスも5個当たりました!

そして、大阪会場ではなんとサプライズパーティを企画!
数日前に迎えた33歳の誕生日をお祝いしました!

こんな可愛いケーキでお祝い。
しかもケーキが下げられるまで、来場者にベンジー自らサーブしてました。

ファンとも最後の一人までサインや写真に気軽に応じていました。
そんなキャラクーが世界中で愛される理由でしょうね。

ベンジーがプロデュースしたボードスポーツムービー、
「LIFE AS A MOVIE」は7月16日の発売!
発売をお待ちください!!!

そして、バートンストアでは、100万人のキャンドルナイトに参加!
(http://www.candle-night.org/jp/)
6月21日は18時~20時まで、キャンドルの明りでの営業になるそうです。
また、6月21日~7月7日まで、お買い物された方には、

こんなに可愛いバートン特製キャンドルをプレゼント!
ぜひ、この機会にお出かけください!


今回はMCとして参加させていただきましたが、
スタッフの皆さんのおかげでとっても楽しくお仕事が出来ました。
また、東京・大阪会場に足を運んでくださった、皆様~!
色々ご協力、ありがとうございました!
また、どこかのイベントでお会いしましょうね♪

コメント

リョウタ君:ベンジーさん、最高だよ!何より、誰にでも優しいのです!そこが愛される理由でしょうね。サーフィンのスタイルも、最高。夢のような人生を送ってる彼は私の永遠の憧れです。今度来日イベントがあったら、是非足を運んでみてね~!それに「LIFE AS A MOVIE」もオススメです。

玲子姉さんいいなー
ベンジーウェザリーにあって
結構イケメンだし サーフィンもうまいし最高ですね
一回はあってみたいです!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)