NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は鎌倉七里ヶ浜から!

天気のいい土曜日で今週も笑顔の杉山玲子です。
そして今日は鎌倉七里ヶ浜へ向かいました。

こういう写真が撮れるのも七里ヶ浜ならでは。

江ノ島も見えてロケーションバッチリ。
朝からサーファーが波を求めて海にやってきます。
そして波も小さいですがあります。

波はヒザ~たまにモモ。

セットのつながる波選べば、ワンアクションは可能です。

ポイントブレイクなのですが、
少し空いている所もありますので、
上手にポイントを選んで楽しんでくださいね。

そしてザバーン号には…

左は大船のイシイさん、右は戸塚のエンドウさん。
お二人ともロングボーダーさん。
イシイさんは5年ほどサーフィンを楽しんでる方。
今日は今年初のトランクス×タッパーで入るそうです。
そしてエンドウさんは3ヶ月前に始めて、
今では毎週海へ通う程、ハマってしまったそうです。
今日のコンディションはエンドウさんには気持ち良いでしょうね。
また、海で会いましょうね~!

続いては年に一度は登場いただいてます、ナンサイさん。
エクストレイルユーザーさんなんですよぉ!
ナンサイさんはとても優しい方で、
今日はレポートを聞いて、七里ヶ浜へ来てくれました。
エクストレイルの必需品のお話で盛り上がりました。
今日も波乗りエンジョイしてくださいね。
ありがとうございました♪

レポートでもお伝えしましたが今日、明日と憧れのサーファー、
ベンジー・ウェザリーと一緒にお仕事です!!!
『anon. Sunglass presents, [LIFE AS A MOVIE] Japan Premiere Party』
ベンジーがプロデュースしたムービー「LIFE AS A MOVE」の
ジャパンプレミアパーティーにご一緒させていただきます。

080614008.jpg

今日は原宿のバートン東京ストアにて。
明日は大阪のバートン大阪ストアにて。
今日の原宿は抽選で当たった方のみ入場可能ですが、
明日の大阪は先着100名にプレゼント有り!という事ですよぉ~!
関西エリアにお出かけの方などは、是非詳細をチェックしてお出かけください。
最新のanonのサングラスもチェックできますよ。
この映像も見ごたえありますので、7月の発売もお楽しみに~!

私は司会という立場でベンジーとお話してきます!
かなり興奮しそうです。
とにかく、落ち着いて…楽しんできますね~!
また、その様子もブログにアップしますので、お楽しみに。

コメント

明日こそ、朝にいけるかな?

ジョニーさん:今週も沢山の人で賑わっていましたね。最近は朝の時間も陽が昇る前から海にサーファーがいますね。その中でいい波乗るのは大変ですけど、乗れたときほどHAPPYですよね。鵠沼はなんだかんだ言って波ありますからね♪サイズは小さいものの楽しみましょうね~!

英ちゃん:土曜日はフリーマーケットでしたね。天気も良くて、良い買い物出来てよかったですね!波打ち際のヤツはスキムボードです☆楽しいですよ!ぜひチャレンジを!でも、カナリ痛いです。チャレンジの際は覚悟しましょう♪

帰り際のザバーン号止めてしまってすいません。
玲子ちゃんと一言二言おしゃべりしたくて!
七里ガ浜パーキングで、次々とお見せが並びフリーマー開催です。ついつい長居してしまい。
フェラの靴下300円を買ってパーキング代800円高い靴下買ってしまいました。(笑)玲子ちゃんの好きなアロハ500円いっぱい有りました。
9時代で、パーキングは、満車 海は、色とりどりの板でいっぱいでした。
波うち際から、小さい板を持つて走って板を投げて板に乗る何か面白そうでした。きっとショプにやりたいて、言うと「沈む」の一言で終わりだな~
また、海で会いましょう。

Aloha
リポートお疲れさまでした。
若潮の土曜日、今週も銅像前からポール 4 本江の水より辺りでした。
6 時前だって言うのにこの時期は人が多いですねぇ。 サイズはモモ~腰ぐらいのややワイドでしたが、ここのところ土日はそこそこ遊べてます。 ロータイドを過ぎる頃にはややサイズダウンしちゃいましたが、でもやっぱり今週も波のりハッピー♪
A hui hou

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)