NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

元祖サーフロックG.LOVEに会ってきました!

サーフロックのルーツはこの人にあると言ってもいいでしょう!
G.LOVEに会ってきました!

あのジャック・ジョンソンを発掘したのもG.LOVEで、
まさにサーフロック界のゴッドファーザー的存在。

そんなG.LOVEが、G.LOVE&Special Sauceとして、
ニューアルバム「Superhero Brother」を、
ジャック・ジョンソンのレーベルからリリース。
プロモーションのために来日していました。

サーフィン、釣りも大好きなG.LOVE!

釣りは、父親とよく行くそうで、
大きいものでは100キロにもなるという「ターポン」という魚の
120~150cmあるものを釣ったそうです。

ギターには、ケリー・スレーターのサインも入って、
一緒にサーフィンもするそうですよ!

コメント

今日の放送でホタルの発光する仕組みを話してましたね~!確か二つの化学物質を混ぜると発光するらしいです。
それを応用したのが夜釣りに使うケミホタルだそうですよ~!

G LOVEさんカッコィィですね☆
放送聞きましたよーッ(゜∀゜)
100キロのてすごいですよね。
ターポンッて魚見てみたいです。
私ゎ可愛い鯵ちゃン釣りなンで
想像出来ませ~ん・・・w(゜o゜)w
どれくらいなンだろ(*´艸`)

CDチェックしてみます☆
ヾ(*´ 3`)ノ G LOVE

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)