NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

大野マーがアマゾンに挑むDVDプレゼント!

スタッフの赤ワインです。

プロサーファー大野修聖さんが、
アマゾンの激流ポロロッカに挑む様子を収めた
NO LIMIT PROJECT #2 スペシャルDVD』を3名の方にプレゼント!

dvd2.jpg

X-TRAILのHPで見られるドキュメンタリー映像全編に、
特典映像と、さらにオリジナルステッカーも加えたスペシャルDVDです。

あの驚きの長時間ライディングを
臨場感溢れるDVDで楽しめます!

応募方法は…

いつも通り、この記事へコメントで書き込めば
自動的にエントリー完了です。

書き込みのテーマは、
大野マーのチャレンジ動画の感想、
サーフィン報告、サーフィンでチャレンジしてみたいこと、
サーフトリップで行ってみたい場所、などなど
何でもOK!

その際必ずメールアドレスを忘れずに。
書いていないとスタッフから連絡を取ることができません。
(メールアドレスは非公開設定ですのでご安心ください)

締め切りは、6/13(金)です。

たくさんの応募お待ちしています!!

なお、DVDは、現在スペシャル映像を加えて鋭意製作中!
発送は7月の予定です!!

コメント

見ました!!
DVD欲しいです!

ポロロッカ…もし入れたら、僕はロングボードなので、
ゆったりと長ーーいノーズライディングしてみたいです。
でも、下にピラニアがいると思うとスリリングですね(汗)

見ましたよ~ポロロッカ!
華麗に乗りこなす姿、最高ですね!
パドボフィッシャーマンの僕としては、あそこで釣りをしてみたいな~

ポロロッカ、何度見てもドキドキでした!
私はBBなので、もしこんな波に乗れたら、
スピンは何回できるんだろう、、、?
とか、
見るたびに想像してしまいます。
当たったら、大画面のTVで仲間みんなと見たいです!

欲すぅい…
時間だけでスゲーと思いましたが…
ワイプアウトしたらピラニアの餌食なんて恐ろしか(゜ロ゜;

ほんとこのマー様は凄すぎですよ!
波は言うまでもなく・・・・。

一歩間違えたら、とゾっとしますが
さすがマー様。芸術的ですね。

是非じっくりとDVDで観てみたいです!

「NO LIMIT」 カッコイイ言葉ですよね~! 私も NO LIMIT精神で「仕事 遊び」を頑張りたいです。

パソコンの操作がわからず、ホームページとやらが見れません。
自分、45からBBはじめたんですが、サーフィンのトッププロのとんでもないチャレンジ、是非みたいです。

これ~凄すぎです(*_*)
20分も波乗り続けるなんて凄すぎです。
感激で泣けました。
まさしくNOmilitですね!
アマゾンモデルの板にステッカーも欲しい~ぃ(^O^)/

マーさんのライディング~スタイルが昔から好きで、国内某大会の生ライドを観戦したりDVDでイメトレ、かなり参考にさせて貰っています。
PCでX-TRAILポロロッカ大逆流何度も観ました。
ハンパない!
最高の企画ですね!
CM見てるだけでもワクワクします。
eco surf!

アマゾン川でサーフィン。
何でそんな事を思いついたんですかねー?乗れそうなものには乗る。しかし、やばいですよね。
トップの人たちがサーフィンコラボ。かっこいい!!

ポロロッカに挑戦する企画を考えた時点で大野さんは異常だと思っていましたがヤバイ最高ですね!!

これからもどんどん挑戦して世界の大野になってください。

※DVD良かったらプレゼントしてくださいv(`∀´v)

マー君最高です
アマゾン川のライディング映像めちゃくちゃ観たいです
これからもWCT入り目指して頑張ってください?

イメトレで海に行けない時、DVDガン見してます!ドライアイになってしまったようで(*_*)
今年の目標~『大会に出て海を独り占め』する事!
波乗りのDVDは、私の教科書です。サイトで何度見ても鳥肌、お口あ~ん状態です(^O^)
大野プロ 超 カッコイィ~☆

ポロロッカ最高ですね!一生に一度は行きたくなりました。私の夢で行きたいポイントは南アフリカのJ-BAYです。でもアマゾンの波の乗る時間にはかなわないと思います。マー君幸せですね、WCT目指し頑張ってください。応援してます、又海でお会いして語りましょう!  アロハ!

すごッッッ(゜o゜*)
なンやこれ-!!!!!!!
 
サーフィン熱いですね☆

ポロロッカの映像は何度も視ました。
ワイプアウトしたら………ゾッとします(;∇;)/~~
ビラニアの…あ~餌食、
そんな中、大野さん凄いの一言に尽きます!
私はボディーボーダーですが、始めて直ぐに意気揚々とグアムの大波に巻かれ、ボートに引かれそうになり、リーフで膝を擦りむき、今では考えられない結構無茶苦茶な事やったのを思い出します。Nolimit!
と言うかは皆さんにお任せします。
↑全部本当です。
これからはFUNボディーボードに努めます。

もう何度も見ちゃってます!
ワイプアウトした時はかなりヒヤッとしましたが、見つかってよかった♪
大野マークンかっこ良かったですね~。

夫がX-TRAILに乗ってるので、プレゼントしたいです(^_^)/お願いします!!

パソコン持ってなくて…CMしか見れてないです。マーの大ファンなんでDVD欲しいです!

すごい!の一言っ!!
カッコよすぎますo(^o^)o

おぉ!X-TRAILのHPで夢中になって見てましたよ
これは興味津々であります♪是非っ♪

今日の辻堂レポ 会えませんでした~☆

あんなスゴイ映像初めてです!!サイズも思いの外あり、まさか巻いてくるとは…!一生物のプレミア映像ですね!!是非欲しいデスm(__)m

すごいな~、の一言。一見、サイズのある波って感じですけど、分厚く水量も多そうで、巻かれたら苦しそう!?
自分も子供(中1、小5)達と波乗りをしているので、こんな風になってくれればと思います。
Keep on surfin!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)