NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Beyond the Break DVDレンタルスタート!

杉山玲子です。

先週のレポートでは女性サーファーの間で噂の、
海外ドラマ「ビヨンド・ザ・ブレイク」を紹介しました!

ハワイオアフ島、マカハを舞台に繰り広げられるサーフィンドラマです。

深夜のテレビ放送、CS放送などを見て、
もうご存知の方もいるかと思いますが、
今話題の海外ドラマが、遂に6月4日にDVDレンタルスタートしました。
このドラマは4人の女性サーファーの物語。
スポンサー企業がサーフチームを作り、そこに所属する4人が、
サーフィンの技術を磨きながら、家族、友人関係、恋愛、結婚と
人生の試練を乗り越えていくストーリー。

この第一話は、サーフィン雑誌、Surf1st、6月号のDVD付録となっていました。
この夏サーフィンチャレンジしようかな?という人でも楽しめる話しでした。
その続きがしっかり見たいという方は、レンタルショップへ。
私が行ったレンタルショップでは海外ドラマコーナーの一番目立つ所にありました!

詳しい情報はオフィシャルHPで。

また、オフィシャルブログもお得な情報もあります。

私も今4話まで見てますが、バーディの板の星のデザイン可愛いな~☆
4人の中で性格的に近いのは…レイシーかな?
カイは本当にハワイ出身で、サーフィンの腕前もバッチリですね。
ドーンの抜群のスタイルの良さは、憧れちゃいます。
この梅雨の波のない時期に、イメトレするのにもオススメです!

コメント

RIKIさん:ぜひ奥様と見てください。新婚気分に戻れるかも???

クンタンさん:コメントありがとうございます。ダイビングも素敵な世界ですよね。非日常で☆パドボも楽しいですよ。穏やかな海でのんびり自由に散歩できます。カヌーやカヤックなどより手軽ですし、全身のエクササイズにもなります♪ぜひ、スクールなどでチャレンジしてみてください。ダビングのウエットスーツでも、冬なら充分代用可能なはずです。この時期は…少し薄手の身軽なものが良いかもしれませんね。頑張ってくださいね。また、コメント待ってます♪

トムマカプーさん:サーフィンやってと色々突っ込みどころもありますが、難しいサーフィン撮影でしょうが、上手に出来てます。ぜひ、チェックしてくださいね。

そうなんですかぁ!ずっと観たかったんですよ!
レンタルショップ、チェックしてみます!

はじめまして!
ダイビング以外にも海の楽しみ方ないかな~・・・
なんて探してたらパドボを知り、始めたくなったクンタンです!
偶然にも先日、BSでザ・ライドハワイアン・ビーチ・ストーリーという映画を観て、なんか妙に感動して・・・
サーフィンはともかく、パドボなら!ってな具合です。
ダイビングで海の中は潜ってますが、海の上!船でなくボード!
好きな釣りもしたい!!
そんなこんなで、パドボ検索で、
玲子さんのブログにヒットしましました。
ダイビングのウェットスーツや、冬用のドライスーツあるんですが、パドボ界でも使えるのかな~
今年38歳!
チャレンジの年になりそうです!!

かみさんと一緒に見ようっと!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)