NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は雨の大磯からお届け。

杉山玲子です。

5月の最終日は雨の中、先週もお邪魔した大磯から。

雨だけでなく、風も強くて…ホント寒かったです(涙)

今週は源二ポイントのほうがまだサーフィン出来ていたようです。

風の影響もあって、少し面もガタついてます。

セットでモモサイズありますが、風に抑えられて、
力ないダラダラなブレイクでした。
板もなかなか下りていきません。

でも、ロングならなんとか…

インサイドまで乗れていましたが、乗るのがやっと、
そんな物足りないコンディションでした。

真中もたまに△波がブレイクしていました。
が、テイクオフまででした。

そんな物足りないコンディションでも、
サーファーは海にやってきます。
ザバーン号には…

小田原からシンサンと南足柄からのユウスケさん。
普段から大磯や湯河原でサーフィンを楽しんでいるそうです。
仕事仲間のお二人は5時からサーフィン!
そしてユウスケさんだけお仕事に。
ユウスケさん、頑張ってくださいね!
シンサン、ぜひ家に帰ったらX-TRAILのHPを見て、
鳥肌立てちゃってくださいね♪
ありがとうございました!

続いては、横浜からイトマンさんとユウキさん。
ショートボーダーのお二人は地元のお友達。
海に行く時のTheBurnは欠かせないと、嬉しい言葉!
ありがとうございます♪
今日は後半に期待してという事でしたが、
楽しめたでしょうか?
また海で会いましょうね。

いやぁ、、、今日は本当に寒かったです。
ナンと言っても風が強いので、傘が役に立ちません。
(レポートチームのYさんは傘を2本も駄目にしちゃったぐらい)
レポートからX-TRAILに戻ると私の髪はこんなに乱れてました。

まさにNO LIMIT???芸術的にグチャグチャでした!
来週は晴れて欲しいですが…もう入梅?でしょうかね。
波もなくて雨でテンション上がらない時は、
是非、X-TRAILのHPで大野修聖プロのアマゾンチャレンジで、
テンション上げてくださいね。
レポートでも言いましたが、ボーナスクリップも要チェックです!
鳥肌立てちゃってくださ~~い!

6月のレポートもお楽しみに☆

コメント

プリンさん:毎週波乗り◎ですね!大野プロのライディングに鳥肌いっぱい立てちゃってくださいね。何度見てもい~ですよね。ブログで待ってますよ~!

ジョニーさん:風の強い日でしたね。私の中では寒かった・・・そんな日でした。でも、モモサイズあれば、楽しめますよね。常に波乗りハッピー精神で行きましょうね☆奥様試験結果が気になります。

小梅さん:レポート、楽しいはずなんですが、先週は辛かったです。今週は晴マーク出てるので、楽しめそうです。ぜひ、今度遊びに来てくださいね。

英さん:良くやりました~~~!スクール入ってしっかり教わるのが、一番です。この後はルールやマナーもしっかり覚えて行きましょうね!楽しさが広がりますよ!入る前と、夜寝る前のストレッチが大事ですよ。頑張って。

アツさん:大磯、最近通ってました~!今度は是非、ラジオ聞いて遊びにきてくださいね。土曜の朝、湘南の海に絶対にいますから。

リョウタ君:いいね~~~!青春だね♪なんだか玲子姉さんは嬉しいよ!私にもそんな時代があったわ☆なんて思い出したり。今を大事に、勉強しながら楽しい時間を過ごしてね。

行ってきました!スクール
場所は、花水河口
波サイズは、ヒザ コシ 
メタボの体系のせいで、フルのウエットが無くこの時期に小さいサイズのスプリングで、入ってきました。
寒かったです。
ロングボードを持って、海の中を歩くのが辛いとは、思いませんでした。
陸で教えてもらった事は、海の中では思うように出来ませんでした。
10本乗せてもらい2本立つことが、出来たらしいのですが、自覚がありません。思ったよりは、波が速いことだけは、覚えています。最後は、両足コムラ返しでダウンです。自分なりに楽しめました。
ザショプのインストラクターさん有り難う御座いました。

玲子姉さんこんばんわ
海このごろいっぱい歩いてますよ!!
海と彼女は癒されまーす
海の家も建設が始まっているんですよ 逗子は!!
梅雨嫌い!!頭がすごいボアボアになるんだもん!!

こんにちは。
最近、寒い日が続いてますね。

大磯に来ているのであれば行きたかったですね。
丁度、ラジオが聴けなかったんですよ~
残念です~

お疲れ様です。
スクールを木曜日に、受ける予定となりました。
とても、楽しみにしていますが、この雨台風どうにか成りませんかね?
寒い 太陽が、射してくれれば好いのですが?
また、海で会いましょう!

こんにちは!
レポート楽しそうですねぇ 早起き頑張って 遊びに行きたいです!初心者マークのBBで~す(^O^)/

Aloha
リポートお疲れさまでした。
今週も中潮の土曜日、銅像前です。 この雨の中、結構人がいました。
いつもの波のり仲間が居るとホッとします。
サイズはセットでモモぐらい、なんてったってオフショアが強くであおられていましたが、勿論、今週も波のりハッピー♪
A hui hou

寒い中 レポートお疲れ様です!毎週土曜日は、ラジオも聞けず↓↓↓
大野プロ見る度、とり肌もので~す↑~☆
仕事忙しいけど 毎週波乗りしてます♪
前田プロにライディンぐぅ~取って頂きましたょ!BBの♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)