NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

NSA湘南藤沢支部予選

スタッフの大マンです。
元BLEU MERMAIDの女子大生サーファー:ナッチャンから
NSA湘南藤沢支部予選のレポートが届きました!


延期になっていたNSA湘南藤沢支部予選、
ショートボード・ウィメン、開催されました。

サイズはモモ、セットで腰。
ショートボード・ウィメンは11時スタート。

1ラウンド目。
大会にも慣れてきて、ヒート中は落ち着いてアウトに出られました。
3人中2位で通過。

2ラウンド目。
さすがに緊張してきて、
グーフィーにしか割れず、とりあえずテイクオフして横に滑っていました。
波数が増えてきて体力を消耗しましたが、たくさん乗れました。
結果待ち。

ビーチクリーンも行われて、
選手もギャラリーも一緒にビーチをきれいにしました。

写真は、応援に来てくれた
同じサーフショップCCCのロングボーダーの2人です。

ゴミは意外と少なかったです。

そして、2ラウンド目(セミファイナル)の結果が出ました。
残念ながら通過できませんでした。

反省としては、テイクオフしてからのしゃがみこみをなくすように
練習していきます!

コメント

RIKIさんこんにちは☆
私もスーパー朝1大好きです(≧▽≦)/昼間はかなり眠いですが…

RIKIです。
今日は、仕事前に、後輩と共に、辻堂へ。仕事中は相当眠かったですが、早朝の海は気持ち良いですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)