NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は鵠沼からお届け♪

杉山玲子です。

今日もザバーン号で鵠沼へ向かいました!

太陽は薄い雲に覆われてました。

そして、気になる波はいかがでしょうか?

スネ~ヒザ、極々たまにセットでモモ。
切れ目選べば、、、ショートでも少し楽しそうでした。
ロングはインサイドまでのロングライド。

しかし、海は大混雑・・・晴れてますのでね。

スケートパーク前は少し空いていますね。
今週末、天気も良さそうなので、
ルール&マナー守って、楽しんでいきましょうね♪

そして、ザバーン号に遊びに来てくれたのは・・・

左から…って、イキナリ私でした。
私のすぐ横はマキ君、真中アギトさん、右はサカモトQさん。
今日はサカモトさんのデビュー戦だそうです!
GOODコンディションですよ。
思いっきり楽しんでくださいね。
また、海で~~~!

続いてはブルーのウエットはコウセイ君(4年生)ショート、
ピンクのウエットはユウカちゃん(3年生)ボディボード!
二人で去年の6月頃始めたんですって。
コウセイ君は今サーフィンが楽しいそうです!!!
ユウカちゃんは楽しい日と楽しくない日があるそうですよ!
二人とも元気で正直で良い◎ですね~!
パパはロングボーダーで、ナッチャンはファンボード。
今日は皆で楽しむそうです。
ぜひ、また海で会いましょうね☆

続いてはハヅキちゃんとタスク君。
今、タスク君はコレに夢中。

体操が楽しいんですって!
スケートパーク駐車場の空いたスペースで、
元気に飛び跳ねてました♪
将来はルイージになりたいそうなので、
頑張ってるんでしょうか???
ハヅキちゃんも、タスク君も楽しいんでね~!

さて、暖かくなるとキッズサーファーも増えてきます。
今日は子供も楽しめる湘南サイズですから、
譲り合って楽しみましょうね。
ぜひとも大人は子供達のお手本になりましょうね。

そして、明日は…
「ima 第三回パドボグランプリ」開催です!
私もエントリー、、、久々の大会を楽しみます♪
是非皆さんも、ウエットを持って会場に遊びに来てくださいね。

コメント

キッズにどんどん増えて欲しいですね。がんばれキッズ!

ユウさん:台風スウェル楽しめましたか~?私も何とかサーフィンしました。また台風に期待しましょうね。

Shigeruさん:どもども!お世話になりました♪楽しい時間でした。今度は色々作戦練りましょうね。そして反省会も!またご一緒させてくださいね☆

RIKIさん:しっかり二時間、お疲れ様でした。生コンも良い感じの時間はあったようですね。今週もあと少し、お仕事もバッチリ頑張ってくださいね!

yukkiyさん:おおぉ~っと、ユッキーさんですね!ワザワザご丁寧にありがとうございます。サーフィン大会は楽しむのが一番!コレがわかっていても難しいので、緊張しないようにして、リラックスで。ふぁいとぉ~!

リョウタ君:台風で鎌倉が良いコンディション!そんな情報がいっぱい入ってきます。18日も楽しそうでしたね。台風&低気圧、今年は良いコースに期待しましょう。彼女によろしく~~~!

トムマカプーさん:やりましたね~!とにかくNEWボードの調子が良いことを願っております!私までテンション上がりますね!今週末、波があると良いですね。

michiyoさん:中耳炎よくなりましたか~?私も耳鼻科系あんまり良くないので無理せずに☆裸眼波乗り楽しみですね。少しでも素敵な時間になると良いですね。ビデオ撮影も編集とか凝り始めると楽しいですよ~♪

moonさん:激混みですよね・・・土日は出来るだけ譲り合いの精神で・・・って、混んでたら無理でしょうね。しかし4時間は凄いっ!最近そんな長時間やってないなぁ~、尊敬します☆

プリンさん:少しでもお力になれたらよかったです☆波待ちしない大会モード、お疲れ様でした。フォーティーズの成長を楽しみにしております♪

shinさん:ぜひ、今度見かけたら声かけてくださいね!私も探しますから☆用事・・・デートですか?素敵な写真でした。また、ブログにお邪魔しますね。

ジョニーさん:今週もコンパクトながら楽しめましたか。良かったですね~!「セットらしきもの」なかなか良い表現ですね(笑)混雑してきますが、また、軽快な波乗りレポート待ってます◎

タカサン:色々とありがとうございました。私にとっては初の釣り大会?心強かったです。もうすこししたらルアーにもチャレンジしますね。

ニューボードが我が家に来ました!
今週末鵠沼デビュー予定です!頑張るぞー!!

玲子姉さん おはようございます
台風が来るとマジこーふんします
彼女もボディボーダーです。

プリンさんを通じてメッセージ頂きました!ありがとうございました

本当に力が湧いてきました~!!

来月のサーフィンの大会、プリンさんと一緒に頑張ってきます☆

こんにちは、RIKIです。
今日は生コンポイントへ行きました。
まだ台風からのスウェルは届いていませんでしたが、入ってすぐの数本はいい感じの波がありましたが・・・。最終的にはサイズダウンしかも波もわれずに。約2時間海水に浸かりサーフィンし今週も仕事頑張れるって感じです。

パドボグランプリ、お疲れ様。
私のページに何枚か写真載せておきました。
よろぴく

台風が来てます!
明日、明後日行く予定です。

玲子様っ!! こんばんは♪
アムズデザインのルアー、魚道ヘビーサーファー90とナバロンとコモモ125カウンターを使ってます♪
ima popkey が欲しいでぇーす♪
シーバス様の水面炸裂バイトが見たいでぇーす♪
ちょろっとボール♪ ダニエル・タカより!!

Aloha
鵠沼でしたか、リポートお疲れさまでした。
今週は西部 P からです。
波のサイズ、ひざ。 たま~に入るセットらしきもので、もも。 インサイドのみのショアブレイクでしたが、朝一からロータイドに向けて、楽しめました。 しかし、テールがロックするといい波しぶきの音しますねぇ~。 あの感じを伝えるのは非常に難しい。
今週も波のりハッピー♪
A hui hou

玲子さんこんにちは!
今日登場したagitoさん、マチさんといつも鵠沼でやってるshinです。
こんな日に限って、私は用事がありNoSurf、、残念。。
悔しいですっ!

すっかりローカル気分でお邪魔しました。
サインとても喜んで頂けましたよォ~♪
結局、いつものフォーティーンズで3時間がっつり楽しみました。
ドジ先生の教えどうり、「波待ちしない」基本♪大会モード全快で~す。玲子さんも頑張って下さい。また 海で逢いましょう。

玲子ちゃん こん(もう夜か)ばんわ!

今日も鵠沼だったですね。
朝レポート聴いてからの出発でした。
そして本日はビデオ係の居ない一人サーフでした。
激混み&小波なのに4時間も入っていました。
寒がりなので真冬の格好で・・・
流石に疲れました。

明日のパドボ大会、会場が同じようなコンディションなら良い調子でしょうね。
ご健闘を祈ります。

玲子ちゃん みなさん
おはようございます。

先週のコメへとても丁寧なレスありがとうございます。感謝です。

半分波乗り半分ビデオ。そうですよね半分の時間からゆっくりはじめます。

なんだか肩の荷がおりました。

そして中耳炎が長引き海NGだったので
思い切って近視矯正の手術うけました!!
0.06が1.5に☆
コンタクトなくす心配から開放されて裸眼でのボディボです。
復帰の日待ち遠しくなりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)