NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ザバーン号で鵠沼へ向かいました!

杉山玲子です。
シトシト雨の降る中、ザバーン号で鵠沼へ。

ここ数日暖かかったので、この寒さ・・・参りました。
手が久々に冷たくなりました。
海はと言うと…

河口より江ノ島側、銅像前です。

セットでやっとヒザサイズ。
ショートなどには厳しいですね~!

スケートパーク前はタプタプで割れづらいんですが、
ロングならなんとか乗れますね。

風はオフショア(北風)なので、ウネリをしっかりつかめば…

インサイドまでつなげてました。
黄色の板の方、楽しそうでしたヨ!

私が波チェックし終わったとき、ちょうど上がってきたお二人。
コムサンと、チーム材木座さん!
朝の4時から入っていたそうです。
その時は、遊べたと。早起きですね~~~!
また、海で会ったらよろしくお願いします♪

そしていつも鵠沼のお仲間さんです。
おおぉ、短パンの方が・・・気合ですね。
こうやって、いつも鵠沼に行けば仲間がいるって、
素敵な事ですよね。
また、海で会いましょうね♪

最後に来てくれたのは、茅ケ崎からロングボーダーのユキハルさん。
今日はこの寒さの中、自転車で来たそうです。
「X-TRAIL欲しいんですよね~!」って。
オススメです!ロングは助手席倒して積んでいるプロもいますし、
数枚を上に積んでもOKですし、
サーファーの為に考えられた機能が盛りだくさんですからね♪
また、X-TRAIL見に遊びに来てくださいね。

さて、来週日曜日は第3回パドボグランプリ開催!
私はフィッシング部門にエントリー!
久々の大会☆ドキドキしますね。
なので、いつも遊びに来てくれるタカサンに色々聞いちゃいました。

コレがタカサンの宝物のルアー達を見せてもらっちゃいました。
高いもので一つ4000円のモノもあるそうです。
何が良いのか、どうしたらお魚さんを騙せるのか・・・
聞きたいことがいっぱいですよぉ。
あと一週間、魚の事を少しだけ勉強して、
本能を頼りに大会に望みたいと思います!

会場に遊びに来ると、アイマのルアーが当たっちゃうかも!?
当日、穏やかな風で晴れますように~~~!

コメント

海猿さん:なんだか、最高の休日ですね!車に自転車積んで、板積んで、江ノ島&鎌倉なんて、最高の湘南ライフですね!今度の日曜日、最高の天気になりますように♪

ピエロさん:コメントありがとうございます。お店に行くって事は・・・キャンペーンですかね!土曜の朝、お時間あるときに是非!

841さん:でっかいし、いっぱいで・・・凄いのです、タカサン。えっ、優勝は無理ですね。絶対に。だって、、、全然釣れる気がしませんの。でも、楽しそうだからエントリーですよ。

moonさん:ほんと、寒い一週間でしたね。明日からは太陽が元気に頑張ってくれるようです。太陽の恵みに感謝して、今週末も楽しみましょうね。

Qさん:そ~でしたね!今年はOKそうですよ!!!楽しみま~す♪

ジョニーさん:先週はお休みでしたか。たまにはそんな日があると、リフレッシュ出来るかも知れませんね。ネイルの結果、、、なんだか私がドキドキしてきました☆

せっちょんさん:私もしまってた暖房器具出しちゃいました。でも、明日でサヨナラかな~?いや、サヨナラしたいっ!そんな勢いです。X-TRIL、かっこいいです。私、X-TRAILとタッグを組んで3年目、海や街中でX-TRAIL見ると興奮してしまいます。

タカサン:タカサンこれからはルアー狙われちゃうんで気を付けてくださいよぉ~。私に。ほんと、凄い宝物見せてくれてありがとうございました。

michiyoさん:ココしばらくビデオ係なんですね!私と一緒ですね。トリップ先では私はいつも海入って一時間ぐらいでサクッと上がって、後半ビデオ係に変身します。この作戦は・・・いかがでしょう?時間&入ってる人の後半の根性がないと厳しいですかね?そうそう、まだ天気悪いと空いてますよ~!

玲子ちゃん こんにちは。
ボディボお休みして3週目です。
ビデオ係として海に行ってます。
ビデオ撮影の腕は少しあがりましたが
大混雑の海でボディボ復活できるかが心配で~す。
どこかへ逃避行したいです。

玲子様っ!! こんばんは♪
パドボGPは、ヘビキャロ & テキサスリグ・ズル引きパターンで攻略してみて下さい♪
根掛かりの確率も低いです♪
ヒラメとマゴチが釣れます♪
4000円ルアーは、レディースルアーフィッシングで石井さんがシーラ釣るのに持ち込んでたかも???

今日はすごく寒かったです☆
厚木にある僕の家も寒くてまたストーブを出してしまいましたww
4000円のルアー??
高いですね~
X-TRAILかっこいいですねー

Aloha
雨の中、リポートお疲れさまでした。
今週はいろいろと時間が取れなく、ビーチに行けないためこの前のビデオで自己学習です。
カミさんのネイル認定試験の結果は未だ出ないんですよ。 出たら報告させてください。
A hui hou

お疲れさんでした。
第一回パドボGPは、すんごいコンディションだったからねぇ。来週は、パドボ日和りんなるとEですね。

こんにちわぁ玲子ちゃん。

今日は寒かったですね。
まだセミドライでちょうど良かったかも。
レポート先と同じ鵠沼へ行きましたが、到着が遅かったです。
オフショアでロング的には乗りやすい小波だったけど、
なんせ小さ過ぎた(悲)

明日もう一度リベンジに行きます!

うゎ スゴッ!
何が? タカサンのルアー(笑)
しかもデカイ!(笑)

玲子ちゃんまた優勝しちゃうんじゃないですか~?(*^^*)

ザバーン号と玲子さんに会いたいです。以前会いに行ったのですがお店の人に五分前に行ってしまったと言われました 今年中に 会えるといいなぁ~

レポートお疲れ様でした。
僕は、連休最終日 鵠沼で一日楽しみました。自転車を車に積み移動!鎌倉高前のビーチクリーンに参加しました。江ノ島の展望台5周年イベントライブにも遊びに行きました。天気最高で日焼けもバッチリでした。来週のパドボグランプリ頑張って下さい&穏やかな風と晴れると良いですね~☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)