NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は大磯からレポート♪

杉山玲子です。
久しぶりに大磯来ました☆

雨が心配でしたが、ちょうどレポートの時間はやんでいました。

ほらほら、虹が出てましたよぉ~♪
そして、波はいかがでしょうかっ?

正面は胸~肩サイズ、セット頭のワイドなブレイク。
切れ目選べば、上級者なら何とか可。
でも、インサイドは板が折れそうなショアブレイク。
チャレンジすると危険ですね。

源二ポイントは、MAX胸サイズで落ち着き気味。
そのおかげで、混雑しています。

GWも後半戦!
ルール&マナー守って楽しみましょう。

そして、今日もザバーン号にはサーファーさんが来てくれました!

右からサワダさんとスザワさん!
ショート歴、2人とも15年ぐらいで東京から。
今日は波のセレクトで湘南にやってきたそうです。
スザワさんは二児のパパ、この後は家族サービスだそうです。
そしてサワダさんはザバーンを聞きながら来てくれたそうです。
また、聞きながら遊びに来てくださいね!

続いては、ボディボーダーのトモコさん。
いつもはホームポイントの千葉エリアで楽しんでいるそうですが、
今日は実家のある湘南にやってきたそうです!
また、実家に来た時は遊びに来てくださいね!
湘南の海で待ってます。

そしてビーチで出会ったマツさん。
大好きなタンメン屋さん繋がりです。
また、海で会いましょうね。
あっ、タンメン屋サンでも☆

今日は湘南エリア久々に週末サイズアップ!!!
各ポイント、サーファーで賑わっていました。
ポイントによっては、混雑している所もあるので、
ルール&マナー守って楽しんでくださいね!
今年のGWはストレスを溜める波乗りライフではなく、
ストレス発散となる有意義な波乗りライフとなる事を祈ります。

KEEP ON SURFING!!

コメント

841さん:絶対に同じ虹ですよ~!こういうの嬉しいですね!また、同じ虹見ましょうね☆

マツさん:ありがと~です!いいなぁいいなぁ・・・食べに行っちゃったんですね。私もまた食べに行きたくなっちゃいましたよぉ。

ジョニーさん:家族サービスしつつのGWサーフィンですか!いいですね~!更にビデオも撮ってもらったなんて、最高じゃないですか!本当に勉強になりますからね♪短所も長所もはっきり出ちゃいますからね。私は撮る専門ですよ~!奥様、合格したんでしょか?気になります。

タカさん:下田に行ったんですね~!釣果はいかほどでしたでしょうか?釣れても釣れなくても、いいGWでしょうね!

英ちゃん:私達が向かうときは渋滞してなかったんですが、帰る時はバッチリ渋滞してましたね。渋滞でもみんな楽しそうな顔してましたね!

老郷daisuki!!さん:朝はホント厳しそうでしたね~!夕方はたっぷんたっぷんでも、楽しく出来ればOKですね!

海猿さん:平日出来るのなら、平日やったほうが楽しめますよね。夏はそうもいかないですけどね。この時期が一番良いですよね~!

リポートお疲れ様です♪
嗚呼 レポートですよね!
最近は平日サーフィンにはまってます。
週末は激混みだし、マナーを知らない方が多くて嘆かわしいです↓
明日6日は、鎌倉周辺のビーチクリーンに参加します♪    

こちらにも遊びにきました。
朝一の大磯トンネル前は、チョット厳しい感じ。
夕方再チャレンジしたら、タップンタップンながら良かったですよ~。。。

柳島で渋滞にはまり大磯へ行けずザバーン号と玲子ちゃんが大きな口を開けて、江ノ島方面に帰り道
今日は、玲子ちゃんの横顔を見れただけ、良しとしましょう。
また、海で会いましょう。

玲子様っ!! こんばんは♪
旧吉田邸ポイント駐車場が復活して喜んでいる、ちょろっとボールさん♪です♪
これから下田に行きます♪
弓ヶ浜から白浜まで流してきます♪
久々の下田なので楽しんできまぁーす!!
ダニエル・タカより

Aloha
まず、ブログ前後賞ありがとうございました。 これからも応援します。
そしてリポートお疲れさまでした。
連休前にカミさんのネイル認定試験があったため、約束どおり連休に入るやいなや 29 日に銅像前でした。 この日は、家族連れて遅めにスタートしました。 その訳は、以前からお願いしていた、自分のライディングをビデオに納めること、そして自宅でゆっくりと短所を極めること。
ついに叶い、当日は小波でしたがそれなりに勉強すること多しってとこです。
A hui hou

ほんとにのせたんですね!ビックリです。
今日の昼にさっそくタンメン食べてきましたよ☆

茅ヶ崎の海からも虹見えました!
同じ虹でしょうかねぇ?(*^^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)