NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ima 第3回パドボグランプリ ~後編~

杉山玲子です。

5月18日(日)に開催された
『ima 第3回パドボグランプリ』に参加しました。
その最終回です!

全種目が無事終わり、
16時をまわった頃、閉会式が行われていきました。
表彰はロングレースのコースレース部門から。
女子の部&男子の部&キッズの部の表彰です。

キッズは大人と同じコースで頑張りました。

続いてはスラローム部門。

ショートコースをトーナメント方式で行い、
大変盛り上がったクラスでした。

そしてウェーブ部門の女子&男子。

男子の優勝はザバーンでもお馴染みの池田潤さんでした~!
女子の部のファイナルに…残れなかった私(涙)
修行します!!!

そして総合優勝者も表彰されました!

で、、、最後の最後にお待ちかねのフィッシング部門です。

茅ケ崎のAさん3位!
おめでとうございます♪
私はフィッシング女子の部優勝?特別賞をいただきました!
釣果は…

キス5匹です。
ルアーは誰も釣れなかったようです。
釣り時間は10時~11時半の1時間半ぐらいだったでしょか。
午後は出廷しませんでした。
で、こんな感じでした。

今回は様々なマリンスポーツが無料で体験出来る
マリンスポーツフェア2008と、
一番新しいマリンスポーツ「PADOBO」の大会と一緒に開催。
材木座海岸は夏のように盛り上がってました。

大会にはウィンドのプロやロングのプロ、
サーファー、ボディボーダーも参加。
今回、なんと沖縄からやってきた選手もいました。
全国的に盛り上がりを見せるパドボ、
遊び方の可能性もマダマダ秘めていますね。
チャレンジは悩んでないでお早めにっ!

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、素敵な大会をありがとうございました。

コメント

タカさん:アイマコモモカウンターとポッキー?ナバロン?頑張って勉強して、次はルアーで釣れる様になりたいです。

ボビーさん:特別賞ありがたくいただきました。次はウェーブ部門としっかりフィッシング部門の入賞したいと思います。

成田のアッくん:応援ありがと~ございました。今度のリベンジに向けて、しっかり練習を積みたいと思います!キスは…ヒラメ釣りにと密かに冷凍中です。師匠いわく、釣れる時は冷凍のキスでもいけるらしいです(笑)

Ho-kingさん:おおっとぉ!いらっしゃったんですね!楽しい一日でしたね。次回までしっかりトレーニング積んで頑張ります!次回は声かけてくださいね。顔と名前を一致させてくださ~い!

玲子さんお疲れ様でした。
僕も当日は楽しくやらせていただきましたよ!

はじめまして!
BBデビューしました(^O^)/
40歳過ぎて 波乗り楽しんでる 親友の影響で~~☆

たまたまパドボしてるLady発見!
杉山さんかと……違いました。楽しそうでした!
もちろん私も楽しみました。海の魅力にトリコです♪
人生感変わりますねo(^-^)o

レイコさん!
パドボーお疲れ様っす(*^-')ノ

期待してblogでも応援してたのに、今回は残念でしたね(´A`)

でも釣り部門では短時間で五匹もgetできたのはスゴイっすょ(^_^)v

また頑張ってファイトっすp(^O^)q

玲子さん、特別賞おめでとうございます。

来年はリベンジで頑張ってくださいね。

玲子様っ!! こんばんは♪
アイマコモモカウンターとポッキーが欲しい、ダニエル・タカです♪
ナバロンは中継ぎで投入してます♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)