NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ima 第3回パドボグランプリ ~中編~

杉山玲子です。

5月18日(日)に開催された
『ima 第3回パドボグランプリ』に参加しました。
その続編です。


ロングレースのコースレース終了後、開会式を行いました。
開会式後にショートレースのスラロームが行われました。

今回の運営協力は「横浜F・マリノス」ということで、
なんとっ、マリノスケも来てくれました☆

会場となった材木座海岸は同時にマリンスポーツフェアも開催。
ウエットスーツを持参すれば
今話題のマリンスポーツを無料で体験出来ました。

体験種目はなんと8種目!
ウィンドサーフィン、ヨット、1人乗りアウトリガーカヌー、
4人乗りアウトリガーカヌー、シーカヤック、オーシャンスイム、
スタンドアップパドルボーディング、パドルボードセーリング、
ビーチは参加者で大盛況でした。

マリンスポーツフェアでお会いした2人。
風情報でもお馴染みの脇本さんとお茶目なポーズの新島さん。
新島さんとは海の上でやっと会えました♪
一日みっちりの運営、本当にお疲れ様でした。

そして私達、即席結成「茅ケ崎チーム」
魚屋Aさん、パイロットKさん、選手兼カメラマンSさん!
皆で力を合わせて?頑張りました。
みんなの結果はいかに???

波もありウェーブ部門も午後に開催。

風で面が乱されましたがOKコンディションです!

さて…気になるフィッシュ部門はというと、
開会式後から大会終了まで、好きな時間に海に出てOK!
餌でもルアーでもOKという緩い縛りです。
私の作戦はというと、

このパドボに…

このシステムをノーズに装着して、海へ。
餌&ルアーどちらでも行けるよう準備万端です。
いつも使ってる私のフィッシングシステムですが、
今回は餌箱をベストポジションに取り付けました(笑)

釣果&結果は…土曜日のレポートで!お楽しみに!

コメント

せっちょんさんも、一個前のNAOKIさんも是非チャレンジチャレンジっ!やらないで後悔するよりやって後悔しましょう★マリノスケ可愛かった~~~!

マリノスケくん来たんですねー
今日はすげー暑かったのでサーフィン日和でしたねー
って言っても僕はサーフィン出来ないけど、、、
写真見てたらサーフィンやりたくなったなーー☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)