NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ima 第3回パドボグランプリ ~前編~

杉山玲子です。

行ってきました、『ima 第3回パドボグランプリ』!

スタンドアップパドルボーディングの大会。

1回目は2006年のウィンターキャンペーン中でしたね。
12月の寒い中。

そして、昨年の第2回は参加出来ず…
で、今年は仕事休んで参加~~~!

2週間ぐらい前から天気や風が気になって気になってましたが…

朝からバッチリ晴れました◎

奥田哲さんも、スポンサーとなったimaの五十嵐さんもニッコリ♪

そして開会式前に選手集合!

コンディションに合わせて、まずはコースレースからスタート!

女子&キッズから。
これ…ながいのだぁ…

続いて男子スタート。

男子はエントリー数が多く、盛り上がりを感じますね!

スタートしてから30分ほどで女子の選手が戻ってきました。

ゴールした選手は「キツイ」と口々に言ってました。

さて、この後は開会式、そしてその他の種目も行われていきます。
いっぱい写真があるので、私の結果も含めて“続く”にしておきますね!

コメント

みなさんパドボ楽しそうにやっていますね。
やりたいやりたいと思いながらもまだ未経験なんで、この夏挑戦だ!

楽しみすぎました♪
結果は・・・お待ちくださいませ!

運ぶのはチョット大変ですが、海に出ちゃえば最高の移動手段になりますよ★

玲子ちゃん釣果(成績)のほうは??

天気もよかったし最高の大会になりましたぇー

成績はともかく、天気と海とパドボと!
楽しんだ人が1番ですね!!

後半も楽しみにしていますよ!

お疲れさまです~♪
すごいですね、こんな大会があるなんて知りませんでした!

やってみたいけど、私にはキツくてムリそうっ!

玲子ちゃん結果はどうだったのでしょうか?
後編楽しみにしよう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)