NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今週も鵠沼から♪

レポーターの杉山玲子です。

太陽が見え隠れする土曜の朝。
本当に太陽が昇るのが早くなり、
朝起きるのも随分楽になりました。
今週も波の良さそうな鵠沼からお届け。

6時ちょうどに波チェック!

波があるので、既にこの人数です。

サイズはモモ~腰、極たまーに胸サイズ。
充分楽しめるコンディションですね。

中・上級者なら1~2アクションは入れられて、
気持ち良さそうでした。

しかし、人が多いですね。
前乗りしない、譲り合う!
リラックスしてルール&マナー守りましょうね。

波チェックしてたら…

茅ケ崎の鈴さん発見!
茅ケ崎ではお馴染みのトップクラスのアマチュア選手。
もちろん級保持者で、10年前に3級をとったとのこと。
今日は楽しめたでしょうか?
また、海で会いましょうね!

そしてザバーン号にはこんな方々が遊びに来てくれました!

ザバーンを聞いててくださったお二人!
横浜エリアから♪
また海で会いましょうね。

美男美女カップルのゴッツさん&あゆさん。
なんだかとっても仲良しのお二人でした。
あゆさんは初めて三週間だそうです。
今日も楽しんでくださいね。

そしてタマちゃんチーム!
会社の仲間だそうで、みんなで楽しそうでした。
ザバーンも聞いててくださってるようで、
快く写真を撮らせていただきました。
また、海であったらよろしくお願いします★

混雑が予想される鵠沼エリアに、パドボも出現です。
川からエントリーしてたのでチョット驚きました!
これからの季節は海が楽しくなるシーズン。
皆で楽しみましょうね!

そして、あしたは波があれば平塚・茅ケ崎で大会があります。
鵠沼では級認定テストが行われます。
エリア規制がある際は、ご協力お願いします。

来週のレポートもお楽しみに☆

コメント

先週鵠沼でお会いした☆ゴッツ&あゆです!写真アップありがとうございますo(^-^)o

めちゃめちゃ記念になりまた!!
一つご報告です!
あの日・・・・一人家族が増えましたo(^-^o)(o^-^)o
サーフィン始めて間もない私ですが、今年はお休みですが、家族でサーフィンを楽しんでいきます☆

サーフィンできなくても!海に参上するので、是非またお会いできるのを楽しみにしています☆

みっちー:お元気ですか?ハワイか~!暖かいんだろうな☆思い切り楽しんで勉強&サーフィンしちゃってね!やっぱり何でも楽しくなきゃねっ。また、書き込んでね。楽しみに待ってるよ~!

海猿さん:おめでとうございます☆会場にいたんですね!今度はお声がけお願いしますね。私も海猿さんに会いたいで~~~す!!!

みいちゃんさん:GWまでは滑れる所も結構あるんですよね。会社のお仲間さんは雪山も海も楽しめちゃうんですね。楽しそうな会社ですね☆

タマちゃんチーム:わぉ~!タマちゃんチームの方ですね。ありがとうございます。コメント嬉しい限りです。写真しっかりアップしましたよ~!また海で会ったらよろしくお願いします。皆さんにもよろしくお伝えくださいね。

逗子のリョウタ君:かなり、、、昔の事だから…っと言っても覚えてる!ご飯食べたあとはネムネムで、カクンカクンなっちゃって、ノートはミミズで・・・最高級はノートに池が出来ちゃって・・・ひどいんだよね。(私はね)それでも、受験生!頑張ってね~!級認定を目標にすれば必ずステップアップするよ~!

満月さん:混んでる所は、リラックスよりも緊張ですよね。この時期が一番ピリピリする時期かも知れませんね。空いてるところでのんびりサーフィンを夢見て、頑張るしかないですね。でも、頑張ってればいいタイミング、いい波来ますからめげずに行きましょう♪

あしたのレポートも楽しみにしていてくださいね。

まっひーパパさん:いい季節になりました♪その反面、海の混雑は・・・しょうがないですかね。みんな「楽しみたい」それだけなんですよね。その一人、イデサンも頑張りました♪報告を楽しみにしていてくださいね!

ゆかいさん:コンディションが・・・って、それも含め明日の報告をお待ちくださいませ!晴男だったかなぁ???

パドリンさん:練習ではメッチャ頑張ってました!イデサンの頑張りが報われたのか・・・?な?

moonさん:毎週の書き込み☆記録を伸ばしましょう♪また、久々の週末サイズアップ!楽しめたようで何よりです。「手ごろ」これが鍵ですね。

ジョニーさん:接触せずで良かったですね~。「上級者も初心者も同じポイントに入れる」それが波乗りのいい所でもあり、大変な所でもありますね。気持ちもピリピリする時期かと思いますが、楽しめたんならハッピーですね♪また、ハッピーレポ、お待ちしています!


ミッキーさん:海行けてないんですね・・・ココの所波もあるので、お尻がムズムズしちゃいますか?明日はイデサンの報告です!お楽しみに。

レポートのこの日鵠沼では
隙間のないほどに人が。

私も混んでいるここを選んで入っているのだから
仕方のないこと。

でもまわりを気にするあまり
前半ほとんど乗れませんでした。
危険回避ばかり考えてしまいます。

来週はもぅ少しがんばります!!

玲子姉さん こんばんわ
授業が始まったんですが 眠い 眠い 眠いZZZ・・・
特に5・6時間目 気持ち分かる??
昨日海に行ったら2人のサーファーがTake Offしてましたよ あとパドボもいましたよ!!
僕もサーフィンの級絶対とるよ!!

玲子さん
こないだの土曜にタマちゃんチームにいたものです。
本当に写真アップしていただいて、どうおもありがとう!!
初めてお会いしましたが、あなたの笑顔に癒されました☆
これからも頑張って下さい!!

雪山から海の季節に変わり始めましたね~会社の後輩は、先週まだ雪山に行ってますがね。

4級認定合格しました!
自分の事でいっぱいで とても 皆さんに声掛けできませんでした↓
陰ながら 逢えて 感激でした(^O^)/
寒かったですね!

波乗りレポート欠かさず見させてもらっています。鵠沼も春になったので人が多いですね★
鵠沼と同様今日はワイキキも少し波があり週末だったので人が少し多かったです。
今日もルールを守りながらサーフィン楽しめました★

玲子さん
レポート お疲れ様です♪最近 忙しくて 海に行けてません(泣)
大介さん、 頑張って下さいね。

Aloha
リポートお疲れさまでした。
今週も隣の緑陰 P でしたが駐車場の入りが早かったですね。やはり波があがっていると海の中も人が多くて怖かった。思わずアウトからワイプアウトしたショートに向かって 「ちゃんと板掴めよっ、あぶねーだろぉ!!」、自分とニアピンで危なく接触するところでした。
中潮でサイズはハラ~ムネで今週も充分楽しめました。波のりハッピー♪
A hui hou

玲子ちゃん、本日もレポートお疲れさまでしたぁ。

最近毎週書き込みするのが習慣になっちゃいましたね(笑)

今日は良い波でしたよ。
(昨日ほど大きくなくて)
ここのところずっと手ごろな波に当たってなかったので、
久々楽しめて良かったです。
KEEP ON SURFIN’G!聴いてから入ったからかな?(笑)

またお会いしましょう♪

明日も、今日のように波があるといいですね。

イデさん、頑張ってください。

明日は、コンディションが最高だといいですね~

大会、認定試験の為に、晴男晴女ステッカーが出番かな~

レポートお疲れ様でしたぁo(^-^)o
昨日は鵠沼でお昼頃迄入りました。入ってるみんなの笑い声が絶えない良い波だったです!その反面罵声も飛んでました。
周りが見えてないって怖い!
私は邪魔はしてないつもりですが、そうだったらごめんなさい!
サーフィンに転向したくなったそんな1日でした。
明日もそこそこ残ると良いですね!大介さんの健闘を祈ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)