NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

NO LIMIT PROJECT ~限界への挑戦~

杉山玲子です。

X-TRAILのホームページでは、冬のトラビスに続き、
熱いチャレンジが続いています。

今回は世界に一番近い男、プロサーファーの大野聖修さんが、
なんとアマゾン川の逆流(ポロロッカ)の波にチャレンジ!?
トレーニングを重ねて、限界に挑むそうです。

失敗すれば命の危険も!?本当に大丈夫???
究極の限界へのチャレンジこそNO LIMIT!
大野プロの成功を遠い日本から祈っております。

ぜひX-TRAILのホームページをご覧ください。

さて、日本では「Saturday Surf Breakチーム」も
大野プロを見習って私達も何かチャレンジしなければ!と
先日の会議でスタッフ一同奮起!

まずはレポーターの私がチャレンジ!
(この後、誰か続くのでしょうか?)
私がチャレンジするのは…これ☆

野菜の栽培にチャレンジいたします!
昨年のリベンジで「シソとミニトマト」に決定!
(全然チャレンジしてない?駄目かしら?)

先日、庭のプランターに種を蒔きました。
いつも上を切って種を出し、
種を蒔き終わった頃に下を切ればよかったと・・・
後悔するんです。今回ももちろん、後悔。
このチャレンジ、最初から不安ですね。

そして、今年は更にこんなモノまでチャレンジ!

これはシシトウ。

ブランド名に引かれて、黄色いフルーツトマト!

これはキュウリ。

ラストはナス。

以上、6種類を無農薬でしっかり育てて見たいと思います。
最終目標はもちろん“収穫祭”を目標に、
限界にチャレンジしたいと思います。

この、無農薬が…ネックですね。
去年のシソ&トマトは完全に虫に食べられちゃいまして…
何の為に育てたのか、わからない結果に。
今年は、防虫ネットを既に購入!
タイミングそのほか…全然分かってませんが、
近所の巨匠に聞きながら、育てて行こうと思います。

Saturday Surf Break的“NO LIMIT PROJECT”
今後もお楽しみに…?

コメント

プチトマトは雨に弱いので実がついたら雨から守ってあげます。軒下に置いたり傘をさしたりです。

はいは~~~い!
頑張って、美味しい野菜たちを育てます!
収穫祭を夢見て今から楽しみにしています!
厚木のタカさん、ありがと~ございます!

美味しい野菜が出来ると良いですねぇ

頑張って、この子達を育てます!
イチゴの収穫はソロソロですかね!

今年二年目になる苺ちゃんが、あと数日で、紅く色づきます。
大きな甘い実に成ることを祈っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)