NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

No Limitステッカー当選者 発表!!

水に濡れても大丈夫!サーフボードに貼ってもはがれない!
限界を超えたタフなステッカー「No Limitバージョン」当選発表!

nolimit_g.jpg

No Limitステッカーの色は4色あります。どの色が当たるかは届いてからのお楽しみ!

それでは、今週の当選者5名の発表です!!
●是非参加してみて、おやじっちさん。
●たんばらスキーパークに行ったサーべラーさん。
●しゃくれさんパドボ挑戦してみて。
●ドリーさん井手さんに負けないで。
●そろそろ入ってみては?宮尾さん。
以上5名様です。
おめでとうございます。

当選された方にはAD大マンよりメールのほうがいきますのでお待ちください。
(メールが送れない方がいましたので、メールが来ていない方は番組までメールください。)
今回外れてしまったみなさんも書き込みありがとうございました!!
書き込みするときはアドレスをしっかり登録してくださいね。
アドレスがない方は当選できません。

当選された方はぜひ、サーフボード、ボディーボードに貼って、
番組まで写真を送ってくださいね!

No Limitステッカーは、毎週書き込みを頂いた方の中から抽選で5名様にプレゼント中!
番組の早番コーナーでリクエストが採用された方にもプレゼントします!

コメント

サーフスケートカーバー買ったよ!
しかも峰統モデル!!
週末しか海にいけないからスケボーでイメトレだあぁぁ
がんばるぞ!
ピンクよろしく

こんちわ~
ここのところパットしない天気が続き今一つ冴えませんね。

ゴールデンウイークはスカッと行くと良いですね。


大マンさんは、大介兄貴にいじめながらも頑張ってますね。

鈍くささがとても共感と言うか、親しみを感じるよ。

オイラもいつの間にか、若い衆に
おじちゃん
と呼ばれる年になっちまって、見栄えや時間はここのところの天気と同じ様なものだけど、
楽しんだ者勝ちだぜ。

俺らのペースでこなしていこうぜ。
いつも、ファイト貰ってるから

サンキュー な。
大マン。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)