NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

X-TRAIL JAMのDVDをプレゼント!

2007年12月、井手大介&杉山玲子&スタッフで見に行った
日本最大級のスノーボードコンテスト
「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」が
ついにDVDになりました!!

「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME 2007 -RED RED PASS #8-」

国内外から世界トップレベルのプロスノーボーダーが集い、
およそ7万人のスノーボードファンを沸かした、
「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」。

クォーターパイプとストレートジャンプの2冠まであと一歩だった、
トラビス・ライスのNo Limitなワンメイクはもちろん、
今回、大活躍だった日本人ライダーたちにも注目です。

このDVDは、
DVD販売ウェブサイトなどで発売中ですが、
今回は、このDVDを、2名の方にプレゼントします!!

スノーボード前に見て、テンション上げちゃってください!!

応募方法は…


いつも通り、この記事へコメントで書き込めば自動的にエントリー完了です。

書き込みのテーマはX-TRAIL JAMの感想でも、
好きなプロスノーボーダーでも、
自分が感じるスノーボードの魅力でも、何でもOK!

その際必ずメールアドレスを忘れずに。
書いていないとスタッフから連絡を取ることができません。
(メールアドレスは非公開設定ですのでご安心ください)
締め切りは、3/14(金)です。

X-TRAIL JAM見に行けた人も、行けなかった人も、
たくさんの応募お待ちしています!!


コメント

はじめまして~♪
ボード最高ですよねっ☆私は連休の時だけ東北の実家に帰って女1人で滑ってマス!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

雪がないと生きていけません!(笑)

SURF BREAKのスタッフの皆さん、どうか私に生きるパワーの源をください~っ♪

FLOWのバインで滑っているんですけど、FLOWライダーのリストが優勝してすごく嬉しいです!
☆(≧∀≦*)ノ

ぜひもう一度リストの雄姿を見たいのでよろしくお願いします!

ども。自分はボード2回しかやったことがなくド下手ですが、ボーダー達のno limitなチャレンジ精神にやられました。また彼らのパフォーマンスを見たいです!

おはようございます!初スノーボードで感じた事。波乗りと違い 波待ち、波選びをしなくて良い!
目の前の斜面を滑る♪
あのスピード感 ハマリました!♪
加重の掛け方等、違いが分かり スノーボードの魅力に感動してます!
スポーツに年齢も関係ないとも 実感しました♪
ド―ムの感動もまた 見たいです(O_O)

見に行けなかったのでぜひ×2ほしいですーーー★
自分ではできないすごいワザをこの目に焼きつけさせて下さい!!

ぜひイメトレに活用させて下さいm(__)m
映像スゴすぎてテケテケのオレには参考にならない!?かも(‥;)でも、いつの日か…。

井手さん、スタッフの皆さんお疲れ様です!
自分も見に行きましたよ!
2日間!最高だったっすよね!!!
DVDお金無くって買ってないんですよ(T0T)
もし頂けるのなら是非お願いします!m(_ _)m

上げ上げで見たいす

私は、かっこ良く滑りたいっ…
今年は、少しチャレンジしてパイプやりますっ
もちろんちっちゃな飛びも…
イメージしたいのでほしいっ37歳のおばちゃんも頑張ります

今年からボード始めました!
毎週行ってたんですけど、先週彼女が骨折してしまって今シーズンはもう行けそうにありません。
そんなバイブス下がり気味な2人に元気を下さい!

今シーズンまだ一回しか行けてません
次行けるとしたら春。その時にむけてイメトレしたいのでお願いします

No rimitな技を研究したいです!

自分も最近キッカーにハマってます。まだまだ初心者で小さいのでしか出来ませんがDVDを見て勉強したいです。

絶対に欲しいです、ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)