NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日のレポートは鵠沼からお届け

杉山玲子です。

やっと風もおさまって、穏やかな土曜の朝となりました。
そんな中、鵠沼へ向かいました♪

天気もいいし、サーファーも多くなってきた春の朝。
太陽が顔を出すのも早くなってきました。

富士山も見えています。
でも、少し霞んできましたね。
そして、気になる波は…

ヒザ~モモサイズ。
小さいですが、大きめの板でテイクオフできていました。

河口も少し割れてますが、潮多くちょっとタプタプな感じ。

河口の中でも少しブレイクしています。
冷たくないのかな…

スケートパーク前はインサイドでショートチームが頑張っていました。
コンディションは良くないものの、皆ソレゾレの遊び方で楽しんでいました。

そして、明日の大会の為に頑張っていたのは
亜美ちゃんです!
5時代にザバーンに出演後、すぐ海に入ったようです。
明日、頑張ってね♪

そして、今日もザバーン号に遊びに来てくれた
素敵なサーファーさん達を紹介しましょう!

波チェック中に「玲子さんですか?」と声をかけてくださった、
府中在住のトムパパさん!!!
先日、サーフブレイク内でもメッセージが読まれて、
ステッカーが当たったと教えてくれました!
今日は子供さんの保育園の集まりがあるんですって!
その前に海でリフレッシュ★楽しんでくださいね。
また、海で会いましょうね♪

マルイッチャンとハヅキちゃん!
パパのマルイッチャンは海に通って5年程。
娘のハヅキちゃんは去年から、サーフィンデビュー!
真冬はビーチクリーンして
パパが海から上がってくるのを待っていたそう。
3月になって、海にも入る回数が増えました。
素敵な親子サーファーですね。
ハヅキちゃんは将来モデルさんになりたんですって。
サーフィン好きなモデルさんになってね。

そして、ラストは美男美女のKJさんと、アヤさん。
お2人は茅ケ崎から・・・と言っても、
先週、海を求めて茅ケ崎に引っ越してきたばかり!
湘南ライフを春の訪れと共に楽しんでいるそうです。
お話を聞いたら、超ご近所さんでした♪
今後ともよろしくお願いしますね~!

今日は、春の匂いを感じる鵠沼からお届けしました。
明日は鵠沼でブルマーのナッチャン、亜美ちゃんが大会に出ます。
お時間があれば応援に駆けつけてくださいね!
大会開催時にはエリア規制もありますので、ご協力お願いします。

来週は3月最後のレポートです!
来週もお楽しみに~♪

コメント

オマーンです。
春ですね!サーフィン行きます!

丸一 勝也&葉月さん:お会いできて良かったです!今後ともよろしくです。葉月ちゃん、まだまだ水冷たいけど頑張ろうね~!

よしはるさん:そうなんです。太陽って、本当にありがたい・・・そう感じる早朝ですね。

moonさん:サーフィンタイムは日曜でしたか。私はしばらくは新妻なんでゆっくり、気長にとお会いできる日を楽しみにしています♪なんてったって、記憶力がいいですから~!

ジョニーさん:小波炸裂いいですよね~!あの時間、タプタプでしたが、充分遊べていましたよね。少し引けばまた更に楽しそうなコンディションでしたね。ダンダン暖かくなってきますし、波のりハッピーで行きましょう。

亜美ちゃん:今週、頑張ってね~!そして、楽しんでね~!

海猿さん:マダマダ遊べる雪山ですが、ソロソロ海にも帰ってきてくださいね。海で待ってますから♪

トムパパさん:声かけてくださってありがとうございました。私はいつでも湘南にいますので、見かけたらまた声かけてくださいね♪

タカさん:伊豆エリア、いいですね~!私も釣りにいきたいですよぉ~!イカも釣ってみたい・・・そんな野望も出てきました。今度、アドバイスよろしくです。

プリンさん:山&海、両方楽しんじゃってくださいませ!どっちも楽しいですからね(^-^*)/ゆっくり楽しみましょう~!

リョウタ君:先週はありがとっ!受験生になる今年は上手に海とお付き合いしてね~!レポートの時は・・・内緒です。以外に遅いので(笑)

ライトエンジェルさん:いつでも海で待ってますよ~!嫁入り後も変わらずね。元気な姿、マロタンと見せてくださいね。

玲子ちゃんとは嫁入り前から会えてませんね
でも出会いってFヨコ繋がりであるんですね
トレセン春のまつりで前に並んでたのが、逗子のりょうた君なんかどこかで聞いたようなってザバーンで!初めて会ったけどいい息子です。ステッカーあげてくださいm(__)mなかなかザバーン号に会いに来れないよね湘南方面まで高校生朝6時はf^_^;

ど~も リョウタです この間の放送はちゃんと聞けたよ!!
いやー最近海入ってないなー
もうすぐ冬眠から覚めると思うけど・・・最近あまり朝早く起きれなくなってきちゃったよ やばくない 笑 いつも玲子姉さんはレポートの時何時に起きてるんですか??

久しぶりに海に…
行こうと思うとなみなし↓
まだまだ 雪山通いでます
タカさんへ<
お帰りなさい!
また 海で 逢いましょ!
波がない時 釣りなんぞ
ご一緒にm(__)m

玲子様っ!! こんばんは♪
ゲットしたエギングロッドをまだ使ってないダニエル・タカです♪
しばらく下田に行ってないので、久々に行きたいでぇーす!!
ひそかに計画中でぇーす♪
ちょろっとボール♪ ダニエル・タカより♪

鵠沼にて
reikoちゃんに逢ったよ!
話できてよかったな
テンションアゲアゲで波乗りできました

おめでた報告待ってマス
Keep on surfing

こんにちは!山猿に変身しちゃって(O_O)
やっぱり湘南の海が恋しい(゜ーÅ)ホロリ
そろそろ山~海にとワクワクしてます!

皆さん応援本当にありがとうございます!!

今日は波が小さく来週日曜日に延期になりました。

なつと今日も練習頑張ります!

Aloha
まずは湘南国際マラソン、ご苦労さまでした。そして朝のリポートもお疲れさまです。
ザバーン号を横目に、隣の緑陰 P でした。
コンディションはヒザ~モモで、早朝から 2 時間ぐらいは潮が満げてましたが、小波炸裂で最高に面白かったです。それに富士山も超綺麗で、今週ももちろん波のりハッピー♪

アミチャン、ナッチャン、
ビーチへ向かう車で放送を聴いてましたよ。明日、がんばってください。明日は行けないので、自宅の 12 階ベランダから江の島方面を見て応援しています。
A hui hou

まだまだ残念は続きます~(笑)

今週も海行きは明日、日曜になりました。
新妻玲子ちゃんには未だに会えず。

明日は新春波乗り大会ですね~
去年当大会の存在を知りました。
ネーミングがなんとも言えず和みますよね~!

ブルマのみなさんがんばってくださいね。
私は午後からの出動予定でが・・・
陰ながら応援してま~す。

REIKOさん 皆さんこんばんはです!!

日の出もかなり 早くなりましたね 早朝からの仕事組には 有難いです REIKOさんのレポート&波checkも早いですもんね
アミチャン 頑張ってますねーっ(^^v THE BURNにも海の近くって言ってましたし

明日は 江ノ島 の方をみながら応援します(^_^;)

一月最初のレポートで会ったのに
名前を覚えていてくれてウレピー!
これからも仲良くしてねー。葉月

今度は三人でピクチャーをツゲザーしようぜ!(ルー大柴フウ) ダディ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)