NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

スノースクートにチャレンジ!

井手大介と杉山玲子が、
フルモデルチェンジした日産X-TRAIL「ザバーン号」で
苗場へとスノーボードトリップに向かった
「The Burn NISSAN X-TRAIL Saturday Surf & Snow Break @ Mt.Naeba」

RIMG0065.JPG

「かぐらスキー場」では、
雪の上のBMX「スノースクート」にチャレンジしてきました。






ブレーキがないので、常にドリフト状態で
ターンを切っていかないと転んでしまいます。

勾配の急な斜面は初心者にはちょっと厳しいので
緩やかな場所で練習してみましょう!

井手&玲子ちゃんも緩やかな斜面では
何度もターンして楽しんでいましたよ!

ちなみに、滑り終わった後、
近くにいたスノーボーダーに
「それってブレーキ付いてるんですか?」
と質問されたくらいゲレンデの注目度は高いです。

かぐらスキー場は、スノースクートの滑走が可能で、
レンタルもあるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

コメント

本当に楽しいので、是非チャレンジしてくださいマセ!!!
出来ればなだらかな所からチャレンジ出来るといいですよ~!
また、行きたいな・・・

本当に楽しいので、是非チャレンジしてくださいマセ!!!
出来ればなだらかな所からチャレンジ出来るといいですよ~!
また、行きたいな・・・

スノースクート面白そうですね かぐら に行こうかな

スノースクートやってみたかったんですよ!!
かぐらで出来るとは・・・
今シーズンはもう行けないので来年やってみようと思います!!

初めて書き込みます。 スノースクートやってみたかったんです!! まさか、かぐらで出来るとは思いませんでした。 今シーズンは時間に恵まれずに1回もボードに行けてないですが、来シーズンになってもチャレンジしてみたいです(^^;)

かぐらに行ったら、やらないと行けませんね。

でも、ちょっと恐さも!

やばい!スノースクート楽しそうですね(^O^)/
スクールとかあるのかな?今シーズン残り少ないですが、かぐらスキー場に行けたら是非チャレンジしてみたいっす!

我慢出来ず、遂にボードゲット!是非とも スクール行ってきます!情報いつも感謝です♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)