NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

海の学校でサーフィン陸練!

杉山玲子です。

今週レポートに行った鵠沼海岸には、
引地川を挟んで江ノ島側に、「鵠沼サーフビレッジ
があります。

ここは有料ではありますが、温水シャワーやコインロッカーなどがあったり、
ビーチバレーボールやサッカーボールが無料で貸してもらえたり、
海で遊ぶ為には嬉しい施設です。

そのサーフビレッジで16日(日)に
「神奈川湘南海岸公園50周年記念フリーマーケット」が開催されます。
この日はフリーマーケットに出店する人や、掘り出し物を探しに来る人で賑わいそうですね。

そして、ザバーンではお馴染みのイベント「海の学校」も
鵠沼サーフビレッジ2階多目的教室で開催。

gakkou.jpg

午前10時~午後3時まで、「親子・紙ヒコーキ教室」「サーフィン陸トレ体験教室」が開催されます。
どちらも参加費無料で、当日受付となります!

昨年も人気だった海でのサーフィン体験教室は、4月の後半予定という事なので、
陸トレ体験を今のうちに体験しておけば、海での動きがだいぶ変わるはずですよ!
16日の陸トレ体験は普段着で参加OKだそうです!

堀口晋平プロも参加する予定だそうですよ!

今年こそ、サーフィンデビューしたいという方は、
海の学校」のHPをご覧になってお出かけください!

コメント

真平さんにまた逢いたいです!湘南国際マラソンもあるし 天気良好だし!一日で波乗りとスノーボードが出来る 方法閃き即 実行♪

お!陸トレ体験いいですね!
つねづね効果的な陸トレの方法を知りたいと思っていたので興味津々です。
結構がんばってるつもりなのに、いつまでたってもパドルがきついんですよね・・・(涙)
日曜日は天気も回復しそうなので行ってみるか〜?
もりもりパドルできるようになりテー!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)