NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

NISSAN X-TRAIL NIPPON OPEN高橋満美6位入賞!

スタッフの赤ワインです。

3/2(日)まで開催中の日本最大級のスノーボード大会
NISSAN X-TRAIL NIPPON OPEN」。

パークスタイル女子で、
横浜出身、TEAM MANGOのコーナーにも出演してくれた
高橋満美選手が6位に入賞しました!

海外強豪が上位を独占する中、
3位の天池いずみ選手に続く、日本人では2番手!

ちなみに、天池いずみ選手も横浜出身!
今、横浜出身のプロスノーボーダーが熱い!
2人のライディング映像は、大会公式HPで見ることができます。

みっちゃん、こと、高橋満美さん、ブログでこんな感想を書いています。

「自分が今出来る事、だしきれたと思います。。
まだまだだぁ~と凹んだけど、
もっともっと 上手くなりたいっ!!
っていう気持ちがさらに強くなりました。。
今シーズン 初大会で かなり緊張したけど
楽しめたのでよかったかな。。

いつも大会前はかなり緊張するけど
終わった後はいろんな意味でよかったと思えるし
もっと いろんな大会に出たいと思います。。 」

そして、パークスタイル男子では、カズこと、國母和宏選手が大活躍。
日本人トップとなる2位入賞を果たしています。

番組応援ライダーのチョコバニラボール新井選手は、

「予予選から地道に勝ち抜いてファイナルまで行きましたがダメでした~
…13位!」

と番組宛に結果報告を送ってくれました。

パークスタイル男子ファイナルの結果と映像はコチラ

コメント

入賞おめでとうございます☆☆☆
ライディング映像見ました(><)
まぢ、やばいですね!
すごすぎです☆
高所恐怖症の私にとっては、あり得ない世界です!!
超かっこい~~!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)