NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BLEU MERMAIDが大会に出場!

Bleu MermaidマネージャーのF大マンです。

鵠沼のサーフショップ「Le GRAND BLEU」を拠点に日々練習に励んでいる番組のレディースサーフチーム「BLEU MERMAID」。

ロングボーダーのアミチャンと
女子大生サーファーのナッチャンから
出場大会のお知らせが届きました!
ぜひ応援に来てくださいね!

080318.jpg

■アミチャン

海まで数分の場所に引っ越してきて1ヶ月半。
仕事前に毎日のように入り練習してきました!

私は大会にでるのがこれで2回目です。

初めての大会は去年の12月。惨敗でした↓

波が無く乗らなきゃと気持ちは焦るしダメダメでした。

今回は前回の大会の経験と日々の練習の成果が出るように頑張ります\(^O^)/

今回は焦らずしっかり波を見極めて落ち着いて、丁寧にロングライドする!

前回12月の大会でのチャンピオンと3位の方も出場します……

強敵揃いです(>д<)

が、頑張ります(^0^)/

目標は弱気?!ですが1ヒートup!!

頑張ります!!絶対に勝ちたい!!

皆さん、応援にきてくださったら本当に嬉しいです!
是非応援に来てください!

■ナッチャン

目標は…ファイナルに行くことです。
去年の市長杯は4位だったので今回は3位以内に入りたいです!

冬の間の練習の成果が出せればと思っています。
朝早くからですが大会に出場する選手を応援しにきてください☆

『第23回新春波乗り大会』
3月23日(日)6:30集合 (予備日3月30日)

会場 鵠沼海岸銅像前

主催/運営
日本サーフィン連盟 湘南藤沢支部

コメント

皆さん応援コメントありがとうございます!!

段々と緊張が…増しています(>д<)

大会に出場するメンバーの情報が…耳に入ってきています…。

強敵揃いの様で…
今からびびっています(*_*)

明日
The Burnに出た後朝一大会前最後の練習をしようと思います。

何とか何時ものサーフィンが出来る様に気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!

自分の自分なりのライディングができますようにm(__)m

大会、頑張ってくださいね。目指せ1・2表彰台!

いいなぁ~(^q^)
新春なんて忘れてました…
二人とも頑張ってくださいね~(^o^)

ブルマのナツミチャン アミチャン こんにちは!!

大会モード 入ってますね(^^v
"いつも"が出せれば 目標は楽勝ですよ(^o^)/

みなさんありがとうございます☆
明日は土曜日、THE BURNですね!

なっちゃん、亜美ちゃん、
寒~い冬を頑張って練習してきた成果が出るといいね~(´▽`*)
いい波がありますように!
頑張れ~(´▽`)♪

なっちゃんアミちゃんこんにちは(^◇^)┛
寒い時期から頑張った練習の成果十分に発揮して大会頑張ってくださいね!
当日いい波が立つこと静岡の山の中から願ってます!

アミチャン、ナッチャンおはよー(^O^)
当日、波あると良いですね~リラックスしていつも通りサーフィンを楽しんでガンバって下さいね!(b^ー°)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)