NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BLEU MERMAIDの波乗り日記3/9

Bleu MermaidマネージャーのF大マンです。

鵠沼のサーフショップ「Le GRAND BLEU」を拠点に日々練習に励んでいる番組のレディースサーフチーム「BLEU MERMAID」。

女子大生サーファーのナッチャンから波乗りレポートが届きました。

0803091.jpg

今日は久々にレポート書きます。
すごいオンショアでショルダー張らない波で難しかったです。
サーフビレッチ前は混んでるけどスエヒロはすいてて快適でしたよー☆

最近小さい波でしか乗ってなかったので最初は体が動かなかったです。
徐々に慣れてきました。
サーフィンって波に乗ってる時間よりパドルしてる時間の方が長いですよねー。
パドルして波に乗れた瞬間が楽しいですよね☆

今日はぜんぜん乗れなかったけど明日また行きまーす☆

最近写真にはまって撮りまくってます。

0803092.JPG

コメント

雨の中お疲れさまです。
今日、私は歯医者があったりで昼すぎから入りました☆
波もちょいちょい上がってきて河口ではショートでも乗れてちょっと走れましたよ☆

なつみちゃん。こんにちは!
今日の波乗りはいかがでしたか?
久しぶりに今日私も鵠沼で1R行きましたが、雨&風でだいぶ凹みました。
帰ろうとすると陽が射してもう少しみたいな…でも終始雨&風じゃなくて少し救われました。
今度は晴れ全開の日に行こうっとε=ε=┏( ・_・)┛ではまた~。

私でよかったら撮りますよ。(笑)
ピンクのショートに乗ってるので声かけてください。

Aloha
真剣に考えたことなかったけど、確かにパドルは多いですね(笑)。
今週は土曜日に河口横でしたが、小波ながらショルダーそこそこで遊べました。オンショアどん吹きはにがてです。そうそう、自分が波のりしている写真がないので、もしよろしければ撮ってもらいたいなぁ・・・、なんて(図々しかったです)。
A hui hou

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)