NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BLEU MERMAIDの波乗り日記3/25

Bleu MermaidマネージャーのF大マンです。

鵠沼のサーフショップ「Le GRAND BLEU」を拠点に日々練習に励んでいる番組のレディースサーフチーム「BLEU MERMAID」。

大会が今度の日曜日に延期ということで、
まだまだ練習に励んでいるロングボーダーのアミチャンから
波乗りレポートが届きました。

■アミチャン

おはようございます!
25日は朝一波が残っていて腰セット胸

朝一からお昼まで、松波交差点トイレ前で入りました。

アウトからセットをつかんでインサイドまで何本も乗れました。

ただ疲れたり意識してないとついテイクオフの時一瞬下を向いてしまっています↓

気をつけたいと思います。

上がった後は藤沢にある湯の市というお風呂屋さんに行ってゆっくりつかってきました↑

大会までコンディションもしっかり整えていきます!

コメント

841さん

コメント遅くなりましたm(__)m

841さんもそのあたりで入ってるんですね!
私もそこらへんで入ってます!

海で是非会いたいです!

一緒にサーフィンしたいです♪

休み不定期なのでタイミングが合えばきっと会いますね!

是非今後ともよろしくお願いします(^0^)/

最近その辺りで入ります(^^)
曜日が違うのでお見掛けした事はありませんが…
昨日は午前辻堂→スケパー前
午後はボディボードに変えて引地川河口で遊びました~
楽しかった(^^)
週末は波ありそうですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)